AmazonからOSMOモバイルがキタ~

このガジェットで撮影した映像の浮遊感!
とてもスムーズ!

dji1

手で持った時の手ぶれが一切ない(◎_◎;)

dji

いや~大人のおもちゃGETです。

電動でターンして、3か所のジョイント部分で振動を吸収してくれるのできれいな映像が撮れます(´∀`)

あとは・・被写体追尾システムで勝手に動いてくれるんだけど・・
自分のiphone5sは対応していない!(-_-;)

そういえば今日・・初めてGoogle独自のスマホ・・
10/4に発表があるらしいので・・それが気になってます(^^;

これで・・撮影しに行きたいんだけど・・

 

いま・・時間がない(;^ω^)残念

 



「AmazonからOSMOモバイルがキタ~」への12件のフィードバック

  1. いやぁ~ん。
    ついに手に入れちゃいましたか?
    我が家もスノボの年パス
    申込んじゃったから、
    家族みんな追尾しまくって欲しい。

  2. いやー、それを使って撮った映像が早く見たいです!٩(ˊᗜˋ*)و
    でも忙しそうだから暫くお預けですね!

    島、良かったですよー!
    いつか時間があったら是非!

    今日旅から帰ってきて、今、熱が39度!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    明日休めないし、朝一で病院だ…(-。-;

  3. うれしさが伝わるいい笑顔です♪♪♪きゅんとします。

    新た。刺激があっていいですよね~。
    新しいことに悪戦苦闘した今日。大変さより、発見があり面白かったです!

  4. すごいの届きましたね〜‼︎
    私も気になります〜(*^o^*)
    アパッチさんの笑顔が可愛いです〜(≧∇≦)
    大人のおもちゃ(・・;)もう、言葉が〜♡
    おやすみなさい〜♡

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    とうとうOSMOモバイル来ましたね!おめでとうございます!!
    追尾機能は惜しかったですが、手ブレがない動画ができるって凄いですね✧ °∀° )/ ✧
    Mr.アパッチさんの動画の完成度がますます高まりますね(^ω^)
    Googleの独自のスマホはどんなのか確かに気になります……発表を見てみないと(^^;
    体調お気をつけて

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  6. 欲しかった物が手に入る、メチャ嬉しいですね〜♪ 早く時間ができて使えるといいですね!
    次はgoogle独自のスマホかなぁ?( ^ω^ )

  7. 機械オンチなので、その素晴らしさはわかりかねますが(笑)、アパッチさんの表情で察しました(*´ー`*)

  8. アパッチさん、嬉しそう!楽しそう(*^_^*)

    といううか凄い腕の筋肉(@_@;)

  9. 男性は新しい機械モノをGETすると、ホント嬉しそうに夢中になりますよね〜。それがいつまでも少年のようで可愛いかったりして…(^-^) 動画楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です