ガラス瓶に入った食すトパーズ

星形のガラス瓶からトパーズ色のオイル・・

フォムファスのオリーブオイル頂きました。↓

http://www.vomfass.co.jp/#pagetop oil45

ラーメンよりはパスタ好き。

早速お風呂上りにナスのトマトソースを作り・・パスタで実食。(´∀`)

pasta1

調理中にもオイル使いましたが・・さらに適量加え・・

より味を濃厚にします。

おいしいです・・。

オイルもすっかりソースに馴染んで・・

主張しない控えめな名わき役に徹してくれました。(;^ω^)

 

オリーブオイルありがとうございました。m(__)m

 

20万円だったエルメスプレゼントはカラオケ採点で。

予想抽選会会場

http://wp.me/p5gtVt-1kJ

(予想得点はコメント投稿に10月5日まで)



「ガラス瓶に入った食すトパーズ」への12件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    オリーブオイルとトマトソースって合うんですね!?知らなかったです……
    星型の素敵なオリーブオイルですね( *´꒳`* )
    オリーブオイルはなんの調理にも合う調味料ですから、今後のアパズキッチンが楽しみです(*´罒`*)
    パスタ好きのMr.アパッチさん、美味しそうなメニュー紹介ありがとうございます!!

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. こんばんは〜‼︎
    美味しそう〜(≧∇≦)
    私も明日パスタにしよ〜‼︎
    ちなみに今日はスシロー行って来ました〜(*^o^*)手抜きしちゃいました〜♡
    おやすみなさい〜‼︎

  3. 私も今日のお昼にオイル系のパスタ久々食べました!

    壁紙、新居でも健在でなんかうれしー( ´∀`)

  4. 可愛い‼オリーブオイル。
    そんなにいっぱいかけちゃって、
    ギットギトにならない?
    リップ要らなそう…。

  5. こんばんは〜
    この時間に… これ〜 お、お腹が〜
    食べたい!!
    可愛いオリーブオイル♪
    お料理上手アパッチさん(o^^o)

  6. わぁ、おしゃれで実用的!
    もらってうれしいプレゼントですね♪

    料理する男性。一緒に作る楽しみがあって理想でした。現実は…

    ぎゅるぎゅる。お腹なっちゃいましたよ~!
    美味しそうな写真で我慢、我慢。

  7. オシャレなオイルですね( ´▽`)
    体にいいし、美味しそうだし(´Д` )
    茄子食べたくなる(´Д` )

  8. 私もラーメンよりパスタが好き!

    特に山菜パスタとか、ハーブの香りをきかしたあっさり系のパスタが好きw

    ラーメンもあっさりがいいや(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です