動画作りに奮闘中

10月5日エルメスカラオケ採点の動画をUP予定でしたが・・

ついついナステントの動画作りに意欲が湧いてしまい・・

風呂上がり先にナステント動画後編・・編集中(;^ω^)

nas2

近々エルメス動画後編UPします。

このナステント動画編集・・
居酒屋2時間撮影しっぱなし・・
就寝撮影約6時間撮影しっぱなし・・
そしてそこにコメントの映像・・

それを編集して5分以内にと思っていたんですが・・
7~8分くらいになりそうです(;^ω^)

nas

しかし約8時間の映像の必要なところをまとめるだけで大変(;’∀’)

今は映像編集1分1晩くらいです。5分の映像は5晩(◎_◎;)

まあ楽しいからいいですけどね(;^ω^)

 



「動画作りに奮闘中」への9件のフィードバック

  1. こんばんは〜(^o^)/

    編集、、、一分一晩ですかぁー!(◎_◎;)
    うわぁ〜すごい作業ですね。
    でも、楽しくやれているのが一番(*^^*)
    観るのも楽しみですし、実際笑わせてもらってますから〜。サンキューです!

    でも、作業の合間に、眼を休ませてあげてくださいね〜。

  2. 一分一晩って…。
    注意一秒怪我一生みたい、、、。
    楽しいからって、
    お身体ご自愛くださいませ。

  3. やりたいことが多いとつい手を抜いてしまいがちだけど、継続はアパッチさんの得意分野。
    そして気長に待つのは私の得意分野です(^^)

  4. 秋の夜長。
    ゆったりと心地よい時間の流れ。いつもより幸せ~♪

    夢中になれるものがいっぱいあって、うらやましいです!

  5. 動画編集てやっぱ手間かかるんですね!でも楽しめるならいいですね(≧∇≦)
    楽しみ(≧∇≦)

  6. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    いつも楽しみをありがとうございます!(´▽`)
    動画の編集って、Mr.アパッチさんがやってると「楽しいのかな?」って思えてきますね
    時間と手間暇もかかっていて、愛着が湧きそうです( ´∀`)
    楽しんでいるMr.アパッチさんの動画、これからも尚更楽しみです!!
    過去の動画を見つつ、ナステントとエルメスの動画をほくほくと楽しみにしながら待ってます( *´꒳`* )

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  7. 動画編集って、時間がかかるんですね! でもアパッチさんの楽しそうな感じが伝わってきます(^.^)
    それを観ている自分も、とっても楽しいで〜〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です