アマゾンで見つけたOSMOモバイル

こ、こ、これは画期的なガジェット!

アマゾンを見ていたら・・発見!

osmo

あのドローンの会社から”OSMO mobile”登場!

カメラの滑らかな映像を撮るための高価なスタビライザーがこんな小さく(◎_◎;)

約35,000円

しかもこの画期的な機能が被写体の自動追尾機能

2

被写体をつ、つ、追尾!

えっ。。IPHONE5Sは追尾機能なし!

おれ・・・IPHONE5Sだ(-_-;)

まあいいっか!買いだ!

この機会にアマゾンカードを作って・・  

すぐに購入・・・えっカード審査すぐには無理?!

card

う~んマジかっ。カードが届いてから購入するか・・(;^ω^)



「アマゾンで見つけたOSMOモバイル」への13件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    今の時代、画期的なものが多いですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
    若者なのに時代についていけないぐらいテクノロジーは進んでいますね……!!
    カード審査通るまではお預けですかね……でも早く見てみたい(。・ө・。)
    買ったらぜひ、使ってみたレポをできればして下さい!

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. そんなに、凄いものなのね?
    凄さがわからない…。
    けど、追尾機能は、いいなぁ
    家族みんなで、スノボで、直下る時
    追尾できるって事でしょ?
    それなら、欲しいなぁ。

  3. 便利そうだけど5Sじゃね…
    旅に出る時は私のiPhone貸そうか?(笑)
    使われてない映像を見てみたい…(Ŏ艸Ŏ)

    それか、撮影隊つけちゃえば?
    楽だよ~
    でも、一人がいいんだよね、アパッチさんは。

    ディアボロ、調子良くなるといいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    諦めないのがアパッチさんのいいところ!
    大丈夫(^-^)

  4. わっ、すごっ!
    技術の進化は面白いですね。

    秋霖。たまにはゆっくりゆったりとお過ごしください♪

  5. カメラ性能がよくなるんですか?
    ??
    ついでにiPhoneも新しくしちゃうとか!(≧∇≦)

うらら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です