新規動画完成「売りたい珍しい乗り物」Osmoモバイルで撮影~MrapatchTV

いや~久しぶりに乗りました!

若干怖った(;^ω^)

実際この乗り物15万円で販売してますので・・どなたか・・(;^ω^)

今回の撮影はさっそくこのブログで載せたOSMO Mobileを使って撮影しました↓

参照:http://mr-apatch.com/blog/?p=5175

dji1

カメラはZenFone2のスマホだけで撮影です。

さすが滑らかな映像(´∀`)

本当にOsmoモバイル買ってよかった!撮影が面白い!!

でもスマホのマイクにノイズがっ!風切り対策が必要だ

 

また課題が・・(-_-;)。



「新規動画完成「売りたい珍しい乗り物」Osmoモバイルで撮影~MrapatchTV」への9件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    回転自転車ってもうそんな前になるんですね!?
    回転自転車時代の芸を見たかったです……(^^;
    それにしても、Osmoって凄いですね✧ °∀° )/ ✧
    ブレもなく、動画も綺麗に撮影でき、Mr.アパッチTVのOAが毎回楽しみにに尚更させてくれますね(*´罒`*)これからも、Mr.アパッチさんのOsmo撮影楽しみに待ってます!!

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 懐かしい~。
    いやぁ~ん、売っちゃ駄目。
    いい機会なので、少しの勇気を持って
    またはじめましょう。

  3. もっと声裏返らせないと!(笑)
    何やっても楽しそうでいいね~(^-^)

    ジャージとヤッケがシュパッとしてカッコイイー

  4. 回転自転車スゴイですね!
    いやぁ〜 少しの勇気⁈ とんでもない(o_0)

    チビさん同様、、 黒のジャージ&ヤッケそしてスニーカーがスッキリとってもお似合い! カッコいいなぁ〜(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です