台風の日には曲げを直す

曲がった性格は・・もはや直せませんが・・(;^ω^)

台風で出歩けない日には・・

ディアボロのスティックを修理してみます。

stick

スポンジカバーをメス。まるで手術のよう(;^ω^)

stick1

エクスカリバーという横向きの技で道具に当たり・・スティックの端っこだけ折れてます。
いま・・折れたスティック3本もたまってて。

以前は捨ててたんですが・・。(-_-;)

外側からパイプで補強。

後は・・雨が止んだら・・スポンジカバーを買いに行こう(^^

 

でも・・明日も雨か(~_~;)

「台風の日には曲げを直す」への11件のフィードバック

  1. えぇ~?!
    やっぱり性格は、
    駄目ですかぁ?
    今さら直したら、
    逆に気持ち悪いかぁ?
    今までとおりいくよぉ。

  2. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    直せる物は直したくなりますね

    私も
    どうせ捨てるならダメ元で直してみます(。・ω・。)v

    性格は…(;・艸・)ムグムグ

  3. 性格は折れないために曲がるのです。
    私もグニャグニャです。

    そして来月アパッチさんに会えないことが判明して私の心が折れそう…
    補強お願いします(ノД`)

  4. 素直になりたくて、でもなれないことでもあるのですか?!

    物を大切にするっていいですね~♪

  5. 性格は直せないかぁ…
    まぁ、でもお互い様だよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

    この前のグラン、グダグダだったのはきっとスティックのせいだね!( ´艸`)
    ・・・ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

    でも、早く直るといいね!!
    最近紐の部分長くない?
    当たりそうで怖いよー(^^;;

  6. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    昨日の雨風ひどかったですね
    お部屋の方は大丈夫でしたか?

    終わっていませんが……スティックの修理お疲れ様です( *´꒳`* )
    修理してまた使って貰えるなんて、そのスティックは幸せですね!
    性格は……私は曲がっているかよくわかりませんが、Mr.アパッチさんのことを、好きだと思っている人がいることを忘れないで下さいね٩(●˙▽˙●)۶

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です