オレダラケ

愛おしい過去のオレたち・・

どのひとりひとりもあふれる愛が・・
愛圧となって今のオレの愛を確認するかのように詰め寄ります。

過去のオレが愛したくなる未来のオレはそういうオレでいるのか?

001a

と問われているみたいです(;^ω^)

自分を傷つけないで・・
自分を一番応援するのは自分のはずだから・・

「オレダラケ」への14件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    新しいうちわ( ゚∀゚)

    是非持ってアパッチサンを応援したいです!

    ヽ(・∀・)ノ

  2. 結局、自分を甘やかすのも自分なんですよね~(-_-;)
    そして未来のアパッチさんはきっと過去のアパッチさんを愛してますよ(^^)

  3. 未来の自分を応援するのは過去の自分

    過去の自分を愛おしく思うのは未来の自分

    頑張りを一番近くでよく見てきたのも自分

    今の自分は過去と未来を…

    一番の応援団だね

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    未来って眩しくなって、ついつい描くのが難しくなってしまいますけど、何回もやり直して今の自分があると思えると、何だか自分が愛おしいですね( *´꒳`* )
    Mr.アパッチさんのことを、Mr.アパッチさんの次に応援しています!
    素敵なアパッチさんを応援する私も愛おしいからです(^ω^)笑

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. うん、うん、うん!
    最後は自分なんですよね~、何事も。

    過去も、現在も、未来も愛しく輝いてますよ☆

    一緒に時を重ねられ幸せです♪

  6. もう❤️
    自分大好きアパッチさんが
    大好きよ〜
    最近、自分を好きにならなきゃ
    他人には好きになってもらえない
    な〜んて気がしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です