湿った日の後の行動・・

連日・・微妙な天気。

前日の天気予報通りのめずらしい晴天。

0631

日本の気候も亜熱帯化しつつ・・急な雷雨は今日はなさそうです。

安心して・・練習に行ってきます。

今日もディアボロ・・”移り”の練習(;´∀`)

「湿った日の後の行動・・」への11件のフィードバック

  1. こんばんは〜(^-^)/
    ディア練、お疲れ様でした!

    今日はほんと何日ぶりにお日様に、こんにちは!ってご挨拶できたことでしょう〜!

    マンションの屋上での布団干し、最高ですね☆やっぱり引っ越ししてよかったですねっ(^○^)

    今夜はふかふかのお布団で、ごゆっくり疲れを取って下さ〜い(^∇^)

  2. 派手なお布団ですね。
    それが湿っただなんて…。
    カラッカラになっても、
    情熱的で、眠れなそう

  3. やっといい天気なりましたよねー!(≧∇≦)
    練習ふぁいとー!(≧∇≦)

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    今日は久しぶりに晴天でしたね( *´꒳`* )
    久しぶりの太陽にうちの菜園たちは喜んでました~
    布団干せるっていいですね!うちの学生マンションには屋上がないので、布団が干せないので羨ましいです✧ °∀° )/ ✧
    ディアボロ練習を今日は安心して、気持ちよくできそうでしたね٩(●˙▽˙●)۶
    明日も晴れるといいですね

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    こちらも久しぶりの青空でした(o^−^o)

    青空映えるアパッチサンのディアボロ…見たいなぁ(*゚-゚)

  6. 晴れだと、それだけで気分が良いです。アパッチさんもチャーミングな笑顔(にみえます)♪

    情熱、熱意の証の赤。
    よしっ、明日もいい1日に!

  7. 横浜は暑い晴天ですね☀
    アパチューゲット出来ず、
    10月になりそうです

    毎日更新、練習、、、
    尊敬します-w(o^ O^)シ彡☆

  8. 昨日は久々の晴れだったのに
    今日はまた朝から雨。。

    真っ赤なお布団も日に当たれて
    喜んでますねぇ✨

    フカフカなお布団って
    気持ちいいですよね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です