エルメスプレゼントは・・カラオケ採点で

久しぶりのカラオケ・・気持ちはプロ歌手(;^ω^)

基本・・歌がうまくないのに・・カラオケで採点を。
でも本人は上機嫌!
kara

それでは採点を・・コブクロで「光」

kara2

 

・・・結果発表ですが・・

 

採点を予想して今日のこのブログの記事にコメントください
(;^ω^)

小数点3桁までお願いします。

例:「99.999点」

6月中に・・
私はこのブログに10件以上コメントしたと思われる方の中から
エルメスのセーター1枚プレゼントします。

コメントしてない方も遊びで予想参加してみてください。(10/5まで)

 

 

6月当時のエルメスの記事参照↓
http://mr-apatch.com/blog/?p=4187

 




「エルメスプレゼントは・・カラオケ採点で」への31件のフィードバック

  1. コブクロだから
    52.960点!!!!

    ショーの中で
    世界に一つだけの花の音楽に
    合わせて
    「キレイだ~ね~♪」と
    歌ってるの聞いたことあるくらいだなぁ
    (*´艸`)

  2. 一人カラオケですか?(*´∀`)♪
    コメントしてないと思うけど参加しまーす!

    ズバリ‼
    67.890点‼
    予想難しい…(笑)

  3. 71.116点♪
    こういう点数のやったことないから……誕生日にしてみた。46……いや、こちらで。

  4. もしや、ジョイマックスとかいう機種ですか?かなり採点厳しいらしいですね(O_O)
    てことを踏まえて61.596点!!
    声量すごそう♪( ´▽`)

  5. そんなにたくさんコメできてないけど、
    予想だけ、、、。
    『87.126』点
    いかがでしょうか?
    新米食べて来たので、
    元気もりもりです。

  6. コメント数足りてないけど、参加します~~(^^;;
    厳しめの機種だそうなので…49.924!
    すみません、全然検討がつかないので、好きな数字を集めてみました…m(_ _)m

  7. こんばんは〜(*^^*)
    こういうの好きです〜(≧∇≦)
    80.412点〜‼︎
    適当〜(≧∇≦)

  8. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    6月ふまだ大道芸と知り合ってないので、予想だけです……
    私の予想は「85.515」です!!
    当たってたらラッキーだな~(^ω^)
    ビブラートが続くのにビックリしました
    私もビブラートが続くようになりたいです( ・ㅂ・)و ̑̑

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  9. コブクロ難しいじゃん(笑)うーん。65点くらい?(笑)あ、でもブランドもん興味ないからエルメスじゃないプレゼントがいいな(笑)

  10. うーん。
    コブクロは難しいよね〜
    68.888
    なんの根拠も無いけど…
    最近、一人カラオケの
    楽しさ知ってしまった
    一人熱唱しても
    外れても関係ない!
    最高のストレス発散法です

  11. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    昨日はコメントが反映されてなかったのでリトライです(o^-‘)b

    カラオケ採点 86.896点!

    ヽ(・∀・)ノ

  12. お久しぶりです。
    コメント全く足りませんが遊びで参加しま~~す
    61.893点!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です