咳らいながらも美味な夕食

最近ハマっている頂いた調味料・・Masala

とにかく・・スパイシー!絶妙。

鶏肉との炒め物がお気に入りです。

本日は・・
spicy

鳥のむね肉となすとピーマン、長ネギをニンニクたっぷりで・・
中華スープの素ベースとMasalaで仕上げてます(;^ω^)

炒める時が大変・・

img_2421

Masalaのスパイシーな湯気にむせながら・・奮起してます。

でもおいしい!

調味料ありがとうございましたm(__)m

「咳らいながらも美味な夕食」への7件のフィードバック

  1. 魔法の調味料ですねー。ラベルも最高にいいですね(^_-)中華スープの素も合わせてるなんて‼食欲の秋にぴったり

  2. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    Masalaと鶏肉って組み合わせ美味しそうですね٩(●˙▽˙●)۶
    アパズキッチンの今日のメニューが美味しそうで、またお腹が……あっ笑
    私も今度作ってみたいと思います!!
    ただ、スパイシーな湯気って想像つかないかも(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  3. ヘルシーだし、筋肉によさそうなメニューですね(≧∇≦)スパイシー、おいしそう。
    お、お腹空いてきた。

  4. ちゃちゃっと料理する男性はかっこいい!うらやましい!
    見習わせたいです。

    わぁ、美味しそう!お酒も進みそうです。
    今週の献立の参考にしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です