滝にうたれた後の南足柄の旅part2(ラスト)

日本の原風景をみつけバイクを止めます。

hukei

たまたま通りかかったカメラ好きのおじさんも・・
「こういう日本の原風景はいいなあ」と感動を共感したそうに話かけてきます(;^ω^)

「確かに!」(;^ω^)

kinta1

知らなかったんですが・・
ここ南足柄は金太郎をイメージした町つくりをしているようです。

さらに地元の人に観光場所を教えてもらい・・大雄山最乗寺へ

daiyu

このテーマパークのような入口(◎_◎;)

ここ大雄山ぜひ行った方がいいですよ!

パワースポットで有名な高尾山に全くパワーを感じない僕が・・
ここはお勧めします(;^ω^)

isi

墓石のように奇岩が雰囲気を演出しています。

tera

とにかく広大な自然の中に慎ましくも凛としている神宮。

daiyuu

さらに天狗というテーマもあるらしく・・
テーマパークにきた高揚感を覚えました(;^ω^)

daiyu35

無料で境内を散歩でき・・
大自然に触れられ・・
職人が建てたお堂も拝観できる・・
人と自然の作品に触れられ・・

滝にうたれた後の清々しさを助長してくました。

 

ここはまた来よう!(´∀`)感謝!

「滝にうたれた後の南足柄の旅part2(ラスト)」への18件のフィードバック

  1. いいですね
    特に階段の写真
    高みへと、一歩一歩着実に歩み続ける
    アパッチさん・・・

  2. 素敵なところっ。
    落ち着くなぁ…。
    でも?金太郎の下駄?
    スッゴい!おっきい!

  3. 金太郎のパネルの、かわいいw
    天狗と金太郎、めっちゃ強そう!
    しかしでっかい下駄だなあ(O_O)

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    日本の田んぼの風景っていいですよね
    私の実家の目の前は田んぼと山に囲まれた場所だったので、写真を見て懐かしくなりました(^◇^)
    そして、大雄山!!
    名前からしてインパクトがあるのに、更にMr.アパッチさんがオススメにしたくなるほどの高揚感があるとはΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    これは行かねばいけませんな~

    いい場所を教えて下さってありがとうございます(*´罒`*)
    そういえば、私もMr.アパッチさんを真似て明日1人旅をします
    Mr.アパッチさん、旅の楽しさを思い出させてくれてありがとうございます٩(●˙▽˙●)۶

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. 格式あるお寺とは知りませんでした。紫陽花や紅葉の季節にご一緒しましょう!なんちゃって~。

    高下駄の看板。アパッチさんならケガしないから乗りたくなりませんでしたか???

    桃太郎、金太郎。つぎは浦島太郎ですね!?

  6. 下駄の看板ウケる(笑)
    アパッチさんのオススメスポット、全部行きたくなるなぁー。

  7. 金太郎パネル(*^-^)
    パワーありがとうございます‼(*^-^)
    最近の不安定な天気で、小さい嫌な事が少々あり、
    落ちかけてましたが
    アパッチさんのブログでパワーもらいました
    ビ~型の私は単純ONします(*^-^)

  8. よっ!久しぶり。もし、富山県に行く事があったら「ふれあい石像の里」って所に行って来てよ(笑)なんか面白そうだよ。俺様はまだ行った事ないが( ̄ー ̄)あんたなら行ける(笑)

  9. 滝に打たれ
    パワースポットで
    癒されて
    清々しさが増して
    好青年輝いて
    眩しいわ〜(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です