滝にうたれる南足柄の旅part1

夕日の滝を目指して南足柄に来ています。

hukei451

Google Mapを頼りに・・
暑い日の体の火照りを冷やしに滝で水浴びをしようかな(;^ω^)

hukei21

お~この森・・好き!
苔が張り付いた岩がたくさんある・・
妖精が現れそうな森を10分くらい歩くと・・

taki148

目の前に夕日の滝が現れます。

滝つぼが僕の入水を待っているようです(;^ω^)

taki221

オリャ~

規制社会の中・・滝と触れ合える貴重な場所ですね(;^ω^)
いつかここも入水禁止になるのかな・・。

滝にうたれるのはこれで3回目。

1回目は出雲で・・。

2回目は沖縄のター滝。

落差の低い滝でも下に行くと押し出されるような圧があります。

taki65

うたれた後の清々しさは格別です。

サイコ~!!!!!!!

「滝にうたれる南足柄の旅part1」への16件のフィードバック

  1. 出雲で滝に打たれる場所ってあるんですね。
    出雲出身ですが知りませんでしたf^_^;

  2. おー!また滝(笑)
    最近色々と続いてるから、どうか清めてきてください(。>ㅿ<。)
    私も滝にうたれてすべて洗い流したい。
    連れてってー

  3. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    森の風景はとても落ち着きがあって、心までとても穏やかにしてくれそうな場所ですね~!
    そこから滝!!
    静かな場所に響く滝の音は豪快なんでしょうね(^ω^)
    あー、行ってみたい笑

    滝に打たれるMr.アパッチさん……水もしたたるイイ男ですね(*´罒`*)
    旅が楽しそうで何よりです

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  4. ひゃぁぁ~!
    滝に打たれるいい男。気合い入りましたか?!

    あ~、自然が恋しくなってきました。

    人生でやり残してるリストのひとつに、「滝に入る」を検討してみます!

  5. アパッチさんの様に、感性豊かな人と
    旅が出来たら色々と刺激的で楽しそうですね(σ≧▽≦)σ

  6. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    気持ちよさそうですね(^^)

    身体も心も精神もスッキリでしょうか?

  7. 男の人は色々うらましい(*´艸`)
    化粧落ちる心配もなく、上半身裸になれ、
    短パンのまま(笑)
    ほんと、気持ちよさそう(´ω`*)゚.:。+゚

  8. いいなあ。アパッチさん(*^-^)
    筋肉輝いてます‼(*^-^)

    パワーありがとうございます(*^-^)
    あっ、滝のお写真(*^-^)と、、、(*^-^)

  9. この夏娘二人は、
    水源を探すイベントで、
    滝に打たれて来ましたぁ。
    凄い冷たくて、もうやらないって
    帰ってきました。
    小学生で、邪念がないから、
    清々しい気持ちに
    ならなかったのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です