新規動画完成「西表島ひとり旅①」~MrapatchTV

もしコンビニがなかったら・・
もし人がいなかったら・・
もし入場料のない人の監視もない魅力的な自然がそこにあったら・・と

仮にを想像させてくれる未だ手つかずの自然が多い野生味あふれる島

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画完成「西表島ひとり旅①」~MrapatchTV」への8件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    最初、西表島を”にしおもてじま”という恥ずかしい勘違いをしてしまいました(^_^;恥ずかしい
    ハンモック気持ちよさそうですね~、バイクも心地よさそうで……うらやましい(*・ω・)
    海もこんなに透き通っているのを直接見たことないので、綺麗過ぎてポカーンとしてます笑
    そして、Mr.アパッチさんが好きな(?)滝!!
    不自然さを全く感じさせない、本当に自然のままの景色ですね

    Mr.アパッチさんのおかげで、行ってみたいリストがどんどん増えていって、嬉しい限りです笑

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. ハンモックで寝たことない、いいですねぇ(´Д` )
    イリオモテヤマネコ、探したいな、凶暴だったりするのかな( ゚д゚)

  3. さすが、クオリティ高すぎのPRビデオですねー。
    西表島観光大使に任命されるかな?(笑)

    行きたくなるけど、紫外線過敏症の私には南国は夢のまた夢…(T▽T)

  4. いろんなものにありふれてる生活から、ときどき脱出したくなります(@_@)
    恩恵を享受してるのに…

    西表島、竹富島。つぎは慶良間諸島?!

    いつか訪れたい島々です♪

  5. ハンモックいいなぁ。
    いい風にあたりながら、
    本読んでのんびりしたいなぁ。

  6. お〜癒されるね
    2月だから観光客が少ないのかしら
    大自然独り占め
    いいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です