ハシゴに起こった未曽有の惨事

飛行機から受け取った後・・

ハシゴのLEDが光らなくなりました・・。

bunkai80

いつものように起こるケーブルの断線だと対して気にしていませんでしたが・・すこし触っただけでいつもと違う症状(;・∀・)

電池から煙が(◎_◎;)

 

断線のケーブル配線つないでも・・煙が!

どこが接触してるんだ~

 

仕方なしに基盤屋さんにアドバイスをもらいに・・。

中で相当の配線が入り組んでいるので、できるだけバラしたくなかったのですが・・

結局すべてバラすことに(;´∀`)

はあ~~~~~~~~~~~~あ。(;´∀`)

「ハシゴに起こった未曽有の惨事」への16件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    相棒のはしごにそんな事が!?
    Mr.アパッチさん……相棒のはしごさん……お疲れ様です( ´∵`)

    暑いので、お体お気をつけて下さい:(´◦ω◦`):

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    なんだかトラブルが続きますね
    お気をつけて(;^_^A

  3. こんばんは(*^o^*)
    分解してメッチャ困ってる〜‼︎
    私手伝いましょうか⁇ って冗談言えないですよね(・・;) 大切な商売道具が。

    ただ、腕フェチの私にはアパッチさんの筋肉しか目に入らずV(^_^)V 素敵☆

    電気関係、よく分からないですが煙とか危ないから気を付けて下さいね〜‼︎

  4. ありゃりゃ(@_@)

    禍を転じて福となす。
    何かを学ばれ、活かすことでしょー!よっしゃ!

    広島カープ、25年ぶりのリーグ優勝!
    黒田選手はすごい。アパッチさんも分野違えど、すごいです♪

  5. 私のスマホも壊れて新品と交換してきたところです。
    でもアパッチさんが手間をかけた大切なハシゴはそうはいかないですからね。

    身を預ける道具だからどうか丁寧に直してください(;・_・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です