躊躇いに明が差す・・差し入れ。

痩せた??

最近またよく言われます・・(;^_^A

痩せてはいないんですが・・

高校生からやつれ顔なので言われ続けてます。

そんなぼくに・・「伊達の牛たん」弁当の差し入れが・・。

もういいやと・・ショーしないで帰ろうと思ってたんですが・・

image1aa

すっかり元気になりショーをすることに!!!

やっぱりしっかりと食べないといけないですね(;^ω^)

ごちそうさまでしたm(__)m

「躊躇いに明が差す・・差し入れ。」への12件のフィードバック

  1. そりゃ、元気でる!
    モリモリ食べて、いっぱい寝る。
    コレ、元気な秘訣。

  2. メタボな私の旦那さんですら中肉中背(痩せぎみ)と言われるアメリカ行ったらアパッチさんは栄養失調ですな(笑)

  3. 体は資本ですよ~!
    人一倍、二倍?体を使われてるのですから、ご自愛くださいね。

    小家族なのに、いつも大皿料理がいっぱいの我が家。今日はアパッチさんの好きな唐揚げも作りました♪
    あぁ、できることならおすそわけしたいです。

  4. 牛タン♡美味しそうですね✨
    差し入れって
    頂いた方への感謝の気持ちも
    プラスされ
    余計に美味しく感じますよね~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

  5. こんばんは〜‼︎
    差し入れって物もですが、気持ちが嬉しいですね。
    もういいや〜帰ろう〜って元気ない感じですか〜⁇
    天気も悪い日が続いてて、体もお疲れですが頑張って下さいね〜‼︎ フレーッフレーッアパッチさん♡

  6. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    最近は天気がクルクルと変わりすぎて、体調不良になりやすいですよね(^_^;
    でも、牛タン弁当を食べて元気になられて良かったです笑
    またまだ天気が悪い日が続きますが、お身体お気をつけて下さい!!

    牛タン……美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとっ良い日でありますように(*Ü*)

  7. いいですね(^ω^)⤴

    今のアパッチ顔がアパッチさんらしいですよ☺
    細マッチョだし。

    三連休、台風雨来ませんように祈ってます( ;∀;)❗
    久しぶりにグランモールで見れるので(^ω^)祈❗
    娘も楽しみにしてます❗(*^-^)

  8. 美味しそう買ってみよう。新宿駅に駅弁店ありです。本当は、仙台に行くのがいいんだけどね。

  9. 美味しそ〜〜❤️
    しっかり食べる事って大切
    大切にし過ぎて
    成長もしちゃったけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です