巡る・・箱根観光④パート2

電車でさえもその自然景観の一部になってるここ箱根。
先日行った箱根巡る..シリーズ1~5までお届けします。

train

赤と緑のコントラストが美しいです。

ここ仙石原高原は緑一色で観光客を迎えてくれます。

susuki

身の丈よりやや低いススキのじゅうたんに伸びる道・・
秋には緑がコンジキに染まるらしく・・
今はその時期を想像して楽しみ・・伸びる道の先に行ってみます。

susuki1

なかなか長居できる場所ではありませんが・・

緑のススキに割ってまっすぐ伸びる山肌見える黄色い道・・
そのシンプルな景色はまるで画家が求める素材を描いた・・

絵画のようでした。

「巡る・・箱根観光④パート2」への8件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    のどかな風景が流れていて、夏なのに涼しく感じますね~
    どこまでも続く緑の道も……٩(●˙▽˙●)۶

    秋がもう目前ですね!
    季節の移り変わりで体調を崩しませんように

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. ざわわぁ~、ざわわぁ~
    いい音しそう。
    秋は金色って、すすきだぁ…。

  3. 絵心はくすぐられませんでしたか?!
    金色のススキ絨毯。見事でしょうね~。四季折々の光景が美しい日本。魅力のひとつです!

    W杯予選、初戦敗退試合にキリキリしちゃってましたが、アパッチさんの写真で心穏やかに♪

  4. 実際にやったら大変なことになるけど、ススキのじゅうたんにジャンプしてバフ!てやりたいですねぇ( ´▽`)

  5. おはよーございます(*^-^)
    またまた、パワーもらいました!(*^-^)
    毎日更新、凄いですね(*^-^)
    『Mr.アパッチの一人旅~』とか、番組出来ちゃいそうですね(*^-^)

    娘の小学校が始まり、アパッチさんのグランモールショーも半ばまでないので、昨夜から娘は伊達眼鏡をかけて、おもちゃの中国こま回し、『大道芸人ごっこ』して遊んでま~す❗

    今日も1日頑張ります❗パワーありがとうございました(^ω^)

  6. ススキの先に、何がある訳じゃないのに見頃の頃の夕日に染まるススキ草原は、神秘的で大好きな場所です☆

    時期が短いですが、また是非見て頂きたいです!緑色のススキも力強くて良いですね(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です