巡る・・箱根観光③

大涌谷方面に来ました。
先日行った箱根巡る..シリーズ1~5までお届けします。

未だ大涌谷へは通行止めですが・・
蛇行した車道脇の山中から硫黄の煙が上がってました。

smoke

大涌谷に行きたかったな(-_-;)

とりあえず目指すは千条(ちすじ)の滝

taki

滝自体は大きくはないですが・・その周辺の自然景観に癒され・・
写真に収める景色を渇求してました。

 

もちろんここでも・・3ディアボロで巡る日本写真紀行の写真撮影を・・

 

あっ!(;゚Д゚)

ti2

ポトッ・・川に落ちてしまいました。

危なく流されるとこだった(;^ω^)

 

「巡る・・箱根観光③」への21件のフィードバック

  1. 素敵な滝ですね。行ったことないわ。箱根は近くて素敵なところたくさんですね。ぷらっと行楽したいなあ。

  2. 千条の滝…。
    はじめて聞きました。
    涼しげで、良いところ。
    そのまま、金時山に登らないと。
    金時山山頂には、金時娘がいますよ。

  3. ちすじの滝、興味ありました!
    7月にはホタルが飛び交うらしいです!!
    静かで癒されそうな穴場ですね(^-^)v

  4. 滝から落ちる水音、川のせせらぎ。想像しては、ゆったりとした気持ちになりました。

    ぎゃっ!流されなくてよかったです。

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    箱根ってこんな風景があるんですね~
    周りは緑と川、私の地元にある滝と少し似ていて、懐かしいです……
    近くで見たら、本当に綺麗でしょうね٩(●˙▽˙●)۶

    ディアボロが……川に……
    落ちなくて良かったです(((;°▽°))9

    今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように
    いってらっしゃい(*Ü*)

  6. また、またパワーもらいました(^ω^)⤴
    ありがとうございます(*^-^)

    湖の方もキレイですよね、、今はどうなってるのかな?
    あ~!今日1日頑張ります‼

      1. もう、箱根近辺にいないですよね~・・・(;´Д`)
        箱根から横浜方面に帰る途中の、相模原市内の宮ヶ瀬ダムとか、観光地化けしてますが、ダムや津久井湖やら、観光者がいない時間帯に見たら、お~(^_^)!!かも?
        私も旦那さんの帰省以外で行きたい場所で~す( ´△`)(^^)

  7. おはようございます(^_^)
    すてきな滝ですね。水の流れる音って癒されますよね〜

    3ディアボロで巡る日本、 わが宮崎は仲間入りできるでしょうか・・
    日向市の大御神社オススメです‼️

  8. 緑の景色はホント心癒されますよね〜♪( ´▽`)
    滝の写真からパワーをもらった気がします!
    …ポトッて…すみません、笑ってしまいました…f^_^; 流されなくてよかったです‼︎

  9. こんにちは〜(*^^*)
    新たな発見の旅、楽しそうですね〜‼︎
    自然からパワーをもらえますね(*^o^*)
    私も頑張ります〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です