箱根へ巡る前の・・小田原城②

赤い象徴的な橋・・その先に小田原城があります
先日行った箱根巡る..シリーズ1~5までお届けします。

aka

いや~いい天気・・というか暑すぎ(;^_^A

アジサイがまだ咲いていました・・。

aji

記憶をたどる事も出来ないくらい前に来た時は・・

もっと多くのアジサイを目にすることができたような・・
それも・・定かかどうか・・

今日の事も・・未来のあいまいな記憶の1日になるんでしょう(;^ω^)

 

そしてまた1枚・・
3ディアボロで巡る日本写真紀行が増えました。

oda

3ディアボロで巡る日本写真紀行
http://mr-apatch.com/3diabolo.htm

「箱根へ巡る前の・・小田原城②」への12件のフィードバック

  1. なにゆえに、箱根へ?(๑• . •๑)?
    私の箱根に(笑)

    行きたい、いや
    帰りたい…
    あの頃に…

  2. 日本の観光地巡りは、お城巡りにもなる!忘れてました。
    お城はそれぞれ似て非なるものですね。

    樹齢何百年の巨木や老木はありませんでしたか??

  3. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    存在感を実に出してるアジサイ!本当にキレイですね(^◇^)満開の時はきっとアジサイで埋め尽くされて、青い道ができるんでしょうね笑

    例え未来では曖昧な1日になっても、昔にとっては輝かしい1日に変わりないし、Mr.アパッチさんの今の日常の糧にもなっていると個人的に思います。
    だから、もっと色んなところへ行って、曖昧な1日を増やして下さい笑
    ちなみに、Mr.アパッチさんのこのブログを見ることを楽しみにしているので、図々しいですが私の為にも色んなところへ行って、その場所のことを教えて下さい(*´罒`*)

    暑い日が続いていますので、お身体気をつけてください。

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  4. 小田原城!!うあー、いいな、
    しかし、見事にいい天気!ほんと暑そうですw

  5. 小田原城って、動物園みたいなのが、
    昔あった気がする…。
    殿様に変身できる衣装も
    貸してくれたりして…。
    アパ様のおなぁ~りぃ~。

  6. ブログに書き留めておけば、記憶の彼方なことも、新しい自分と対話させてくれるようになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です