暗示をかけながら怪しくも妙な料理

うっまずそう(;^ω^)

ma1
マーボー豆腐を大量に作りました。

そうです・・マーボー豆腐が大好きなんです。

“美味しくな~れ”暗示をかけながら・・
かき混ぜすぎて豆腐が消えてしまいました(;^ω^)
木綿が売り切れてて・・絹だったから。

cook

・・怪しくも味は間違いはないです。

なんせ豆板醤をいれれば・・マーボー豆腐にはなりますからね。

ma

カレーのようにいただきます(^^;

 




「暗示をかけながら怪しくも妙な料理」への24件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    一瞬カレーかと思い、うちと同じメニューだ!!って笑いそうになりました(^ω^)
    マーボー豆腐に愛情を注ぎ込むMr.アパッチさんに、マーボー豆腐は愛情の海という形で答えてくれましたね……またの名を絹の海とも……
    Mr.アパッチさんお手製カレーみたいな見た目だけど、美味しそうなマーボー豆腐の夕食
    私も今夜はカレーうどんという形で、料理に愛情を注ぎ美味しくいただきました
    マーボー豆腐も食べたかったので、写真ごちそうさまです(*´罒`*)

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 何をやっても器用にできるアパッチさん!!
    きっと、美味しいでしょうね^^

    私もアパッチさんの手料理食べてみたいw

  3. 麻婆豆腐には豆板醤ではなく甜麺醤の方が美味しいと思いますよ
    先日お話して頂きました(^-^)/ありがとうございました

  4. ホントホント、カレーかと思ったけどマーボーね♪
    ウチもマーボーに絹を使うから見た目同じかなぁ〜(^_^;)

    アパッチさんお料理も頑張ってますね!

  5. アパッチサンおはようございます♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    大丈夫美味しそうですよ(o^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です