「3ディアボロで巡る日本写真紀行~お台場」への12件のフィードバック

  1. 自由。独創性の世界。
    しんどくても、楽しいのでしょうね!

    さぁって連休♪
    周りも自分も喜べることをして過ごしま~す。

  2. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    フジTV……私が初めて東京に行った時に、1番最初に行ったところなので、思い出深い場所ですな~
    そんな所で撮影して下さり、何だか嬉しくなります
    ありがとう(*´罒`*)
    同じメディアのMr.アパッチTVは笑いや感動、明日も頑張ろうを届けてくれる、好きなメディアの1つになりました!!
    Mr.アパッチさんが納得できるコンテンツが見つかることを、YouTube越しに待ち続けます(๑•̀ •́)و✧
    面白そうなことがあったら、私も教えます笑

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  3. そろそろ、看板番組を♪
    いいとも的なのはどう?ゲスト頼みで、話題性を……。
    今はやりの町歩き、プチ旅系もいいね。
    男飯とか?

    楽しみは、つきませんね。

  4. こんばんは。ミスターアパッチTV最高です(^_-)
    いつも楽しく見させてもらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です