19:20から逸(はや)りだす・・

Iphone5sの時計は19:20。

いつも・・近くのスーパーが半額になる時間まで15~20分。

パソコンでブログ更新の手を止め・・そろそろかな・・

 

今日は230円のあさり半額でGET(;^ω^)

shell1

3玉100円のうどんで・・あさりうどん。

あさりのだしを楽しみたいので・・塩と醤油をいつもより少な目で・・

 

しかし・・味・・薄すぎた。

やっぱり塩と醤油をつけたし・・

美味しくいただいた後は積みあがった頂きに感謝m(__)m

shell

ごちそうさまでした。。。

 



「19:20から逸(はや)りだす・・」への12件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    今日のアパズキッチンはあさりうどんでしたか!!美味しそうです( *´꒳`* )
    半額のあさり、3玉100円のうどんとは嬉しいものですね……私はいつも5玉234円の冷凍うどんです
    美味しいごはんを食べて、ご飯に感謝し、今日の自分にお疲れと労うのは幸せのひとときですね( *´︶`*)
    明日も頑張ろう……そう思える私、Mr.アパッチさんもそんな風に思える夕食かな?と勝手に想像してます(^ω^)

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 閉店間際の半額セール、魅力的ですよね~♪
    でも、子どもを連れて買い物行くには微妙に遅い時間…(>_<)
    あさりうどん、美味しそう!
    でもあさりは酒蒸しの方が好きかな。

  3. こんばんは〜♪
    今夜のうどんは、とびきり美味しそうだなぁ! うんうん真似しちゃお〜(o^^o)

    お料理でもアイディアいっぱいですね!!

  4. アサリうどんかぁ! 美味しそうですね♪

    長女妊娠して臨月の時、冷凍アサリでカレーを作って
    食べたんだけど、それがあたって腸炎になって入院し
    たの。それ以来アサリは躊躇する~(~ω~;)))

    香川なのにもう何ヶ月もうどん食べてないや^^
    ラーメンよりずっと好きなんだけどね!

  5. 2日続いて晩ごはんネタ…
    ご飯作ってー(笑)

    今日一日横になってたので、まだ何にも食べてなかったわ~(´Д` )
    固形物はキツイのでコーンスープでも作ろうっと。

    あ〜、早く美味しいもの食べれるようになりたーい!ガン(。ì​ _ í。)バル

  6. アパッチさん、意外にも毎日ちゃんと自炊していて偉い!料理苦手な私は尊敬しちゃいます(^_^*)

  7. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    あさりうどん…初耳です(◎∀◎)

    生鮮品の見切りを狙うとは…
    なかなかやりますな(。-∀-)

  8. あさりうどん(@_@)
    新しい〜
    私だけですか⁉️
    ちなみに我が家は先日カフェで食べたタコライス、再現してみました(^_^)
    ごはんがおいしいって幸せですよね⭐️

  9. こんばんは☆
    仕事の都合で二枚貝を
    食べること出来ないんだけど
    アサリ美味しいよね〜
    いいな〜
    このアサリうどん
    すごく美味しそう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です