インドひとり旅

2012/2月中旬から3月中旬・・

バックパッカーの旅にでたスライドショー動画を作成しました。

「インドひとり旅~ニューデリー編~」

今後もう少しシリーズでインド動画作る予定です・・(^_^;)

Youtubeチャンネル登録500目指してます。

ご協力お願いします。

チャンネル登録はこちら
http://goo.gl/wq8mC4

 

まこぽにょさんTシャツ発送しました。

タイのTシャツプレゼント抽選当選者の方・・

モンキッキーさん、えくれあさん・・

juggler@mr-apatch.comまで住所お願いします。こちら負担発送します。遅くなりましてm(_ _)m

 

「インドひとり旅」への8件のフィードバック

  1. 久し振りにアパッチさんの動画を見れて凄く嬉しかったです(≧∇≦*)
    少し色々と面白いとこがありましたがアパッチさんの楽しいとこが伝わってきて良かったです。
    またアパッチさんの演技を観に行きますね(●´ω`●)

  2. 動画が、アップしてて凄く嬉しかったし、
    楽しかったです。色々な国によって文化や、宗教がありますよね。
    私は、海外に行くことは、無いと思いますが勉強になりました。

  3. う○こう○こ言ってて笑いましたw
    今時小学生でもあんな言わんわって(^o^)ノ”

    ていうか、ガチで左手で洗うんですねインド…
    中国だと使ったちり紙をゴミ箱に捨てるっていうし、色々ですね(@_@)

  4. 久しぶりのブログ更新、
    楽しみにしていましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

    1作毎に面白さが増していくので、目が離せません(o^^o)笑。ガチャピンの所、最高でした!

    今後も楽しみにしています(*^^*)

  5. 確かにう○こ言い過ぎですね(笑)
    国によってトイレ事情が違うと思いますが日本のトイレってキレイですね(*´∀`)

    今回の動画も楽しかったです(^^)
    次回も楽しみにしてます♪

  6. ちょっぴり久しぶりの動画・・楽しく観させていただきましたぁ♪
    たくさんの・・
    色んな・・経験
    凄いですね(^o^)♪

  7. あははは〜う◯こ連発!
    私高校生の時、ニックネームが
    う◯こだったな〜
    あ、うさぎ→うんちゃん→う◯こ でした
    懐かしい。
    多分インドへ行くことは無いと思うけど
    行く時は、アパッチさんの助言を思い出します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です