アメのイリオモテ

image

いま台湾の横…青い点にいます^^;

去年に引き続き…西表島。

今初めて知ったんですけど…台湾の方が近いんだ!(◎_◎;)

初日から雨です(ーー;) 雨止み待ちです… image

島の観光は本当に天気に左右される事を改めて体感してます(ーー;)

 

ふ〜…どうしよっ。

と溜め息ついてると…ちょっと止んだので…

思い切ってジャングルにひとり登山へ^^;

 

 

image

 

片道1時間…意外に木々があるので予想よりは濡れないんです。

もちろん道中誰にも会いませんが…^^;

明日も天気悪いかぁ(ーー;)

う〜ん…竹富島に行く事にしました(ーー;)

 

 

そこも天気悪いんですけどね^^;

 

 

「アメのイリオモテ」への14件のフィードバック

  1. こっちは半分の気温ですよ。
    たっぷりリフレッシュそして楽しんできて下さい(^O^)

  2. いいなぁ。竹富は集落が美しいから、お天気が良ければ、サイクリングしたいですねぇ。

  3. ジャングル〜だぁ…^_^
    子供時代にボーイスカウトに入ってたから夏休みには、ジャングルにテント張って寝たよ…。
    西表島ヤマネコに遭遇しちゃったり…するのかな⁉️
    思いっきり…マイナスイオン浴びて来てくださいな^_^

  4. 雨ですか…
    パワー貸してあげたかった
    私、凄い晴れ女なんです\(^^)/
    今からでもパワー送ります
    「は~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆」
    明日は竹富島の青空の写真アップお願いします(笑)

  5. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    沖縄にいるんですね♪

    こちらは冷え込んでますよ〜(>_<)

    たっぷり楽しんでくださいね(b^-')

  6. 初日から雨だったんですね(^_^;)
    横浜の気温と沖縄の気温は、真逆みたいな感じなので
    風邪に気をつけてください。

    沖縄で、たくさんEnjoyしてくださいね。(^o^)

  7. 西表島!ずいぶん南に行っていらしたんですね(@_@)!!

    本土も雨ですが、降る雨の温度も違うのでしょうね。
    あたたかいし湿気もあるしお肌によさそうです(^_-)☆
    ゆっくりしてらして~(*^-^)丿

  8. こんばんは☆
    ずいぶん遠くに行ってらっしゃるのね
    本当だ台湾が近い❗️
    せっかくの旅なのに天気悪いのは
    悲しいですね〜
    アパッチパワーで晴れますように
    こちらは寒いわよ
    そして乾燥してるので
    静電気と戦い…負けてます

  9. アパッチさん、こんにちは(*´エ`)ノ

    リフレッシュですか、良いですねぇ☆

    沖縄は本島しか行った事ないので、いつかわたしも行きたいです!
    由布島の水牛車乗りたい(・∀・)
    思いっきり観光チックな感じですが笑

    キレイな景色とアパッチさんの写真待ってますー(*´エ`)ノ

  10. こんにちは(^o^)/
    わぁ〜西表島、羨ましいぃぃ〜
    ジャングルのお散歩いかがでしたか?
    自然を満喫してきて下さいね。
    また動画&画像楽しみにしています!
    あ、タイのプレゼント届きました。
    ありがとうございました(^_−)−☆

  11. アパッチさん、こんばんは♪
    自然の神秘に癒されてますかぁ?
    私はまだ行った事ありませんが… たくさーん楽しんで来てくださいね(*^^*)

  12. こんばんわ。
    西表島いいですね。
    雨は、降らないイメージですが、
    降っちゃったんだぁ…。
    でも、雨も、南国チックで、
    良い香りがしそう。
    旅は無理だけど、
    温泉で息抜きしたいなぁ。
    ジャングルを抜けたら、
    温泉、しかも、混浴。
    雨の時は妄想で、
    盛り上がりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です