「高所恐怖症閲覧禁止」への11件のフィードバック

  1. わー披露したんですね
    見たかったー(>_<)

    手足が震える程とは((;゜Д゜)))
    見てるお客さんにも緊張伝わったでしょうね

    それでも成功させてしまうなんて、やっぱり凄い!

    おめでとうございました(^ー^)

  2. お兄さん.。o○
    まいばすのうすいです。

    お兄さんが前に公園で練習しているのを見てもしかしてジャグラーさんなのかな?と思って気に止めてたときがあって、たまたま今日何かやってるって見に行ったらお兄さんだったのでビックリしました!

    会えて良かったです。
    でも実ははしごから降りる姿しか見れなかったんでまた見に行きます!

    またお店来てください(*^^*)
    お兄さんかっこよかったですよー◎

  3. アパッチサンおはようございます♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    高いっ高いよぅ( TοT)

    ショーでやるってことは地面のコンディションも変わるから危険度も増しますよね(;>_<)

    アパッチサンの緊張が伝わってきます(( ゚д゚)))

  4. 年齢と共に高いとこ苦手になってる私です。20
    代まではバンジージャンプでも何でもやりたい気持ちで満々だったのに(^^;
    さすがにこの挑戦には、祈る気持ちでいっぱいになっちゃいます。無事でよかった。

  5. 本当高いですね(◎-◎;)
    見ている方もドキドキ… 手に汗握る!
    成功、おめでとうございます\(^o^)/

    これから何度となく日本で1番高いハシゴに乗ってショーをするんですよね(^^;

    気をつけて頑張ってください!
    応援しています(*^^*)

    あっ、でも私…
    実際に見たら怖くて目を細めちゃうかも(^^;

  6. ハシゴめちゃめちゃ高かったですね(ToT)

    少しの風でバランス崩れそうになっていて、一瞬ヤバそうな雰囲気ありましたが無事に成功してホッとしましたー(*^^*)

  7. 日本一高いはしご、
    初お目見えだったんですね。
    すごくドキドキして、
    自分の事の様に私の指先が、冷たく…。
    娘は、楽しい誕生日だったって
    ニコニコで、楽しい一日でした。
    ありがとうございました。

  8. 高所恐怖症ではないけど、こわい(>。<)
    でも観たい(^。^;)

    今度の週末横浜行きますが、観れるかな?

    その時までにLED直っているといいな。

  9. おはようございます
    ひぇ〜た、高い!
    観てる方も冷や汗タラタラしちゃう
    あ、冷や汗で感電しないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です