HDR-AS100VR

image

 買ってしまいました(^_^;)

SONYアクションカムHDR-AS100VR

あのよく…芸能人がバンジージャンプなどで頭に付けてる小型ビデオカメラの事です。

最近…レジャーを楽しむ人が増えてこの種のカメラのニーズが増えてるんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

海外カメラの”GoPro” が有名ですが…画像は圧倒的にSONYがいいので購入が…

 

MicroSDカード入ってない!(◎_◎;)

そりゃそうか…

今日は使えないなぁ(^_^;)

 

 

「HDR-AS100VR」への11件のフィードバック

  1. SONYで正解でしたね〜いいと思います。

    これであんな動画やこんな動画が!
    楽しみにしております。

  2. アパッチさんこんばんは。
    食レポ上手ですね~(^-^)
    私も食べてみたいです!

    動画サイコーです。毎日アパッチさんに会ってるみたい。
    色んな事が出来るんですね!
    これからも楽しみにしています。

    子供のタブレットから、登録しましたよ!

  3. こんばんは、お久しぶりです。
    タイトルがないから、
    インフルエンザにでも?って、
    心配しちゃったよぉ。元気そうでよかった。
    カメラも気になったけど、
    横のバナナが気になって…。
    もしかして、リンゴ味のバナナ。
    バナップルですかぁ?
    美味しいよねぇ。

  4. アパッチサンこんばんは♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    面白そうなアイテム登場Σ( ̄□ ̄)
    一緒に写ってるバナナも気になるっ(>_<)

    どんな動画がUPするのかなぁo(^-^)o
    アパッチサンも楽しそう( 〃▽〃)

  5. 嬉しそう~(*´∀`)♪

    気持ちわかるな~!

    新しい道具ってワクワクしますよねっ!

    私も発注した新しいボールが待ち遠しいです\(^_^)/

    アパッチTV~!

  6. おはようございます (*^^*)
    アパッチさん目線の動画
    楽しみだわ
    毎日アパッチさんに
    癒されてますわ〜

  7. このカメラで、日本で一番高いハシゴに立った時のアパッチさん目線の映像が見られるんですね♪(*^^*)

    楽しみです\(^o^)/

  8. こんにちは♪
    いい笑顔ですねぇ~(*^^*)
    嬉しそうな気持ちが伝わってきます♪

    アパッチさんを生で見る機会がなかなか無いので…
    ブログ~ 楽しみです!
    動画~ メチャクチャ楽しみです!

    アパッチさんの色んな顔をたくさん見せてくださいねっ(*^O^*)

  9. 初コメです  3月にグランモールでお見かけして以来ファンになってしまいました

    今日高いハシゴバージョンを見る事が出来ました!
    これは・・・かなり・・・ヒヤヒヤものです
    どうかお怪我のないように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です