今日はいい日

朝…バイクバッテリー上がった
予備あったので交換したが…(ーー;)

それが始まりだった!

 

朝のウォーミングアップで冷めた筋肉にボールが当たっただけで手首が痛くて…さらに痛い今。(ーー;)

 リモコンのホルダーがつぶれた(ーー;)

すき家で昼ツユダク注文もツユダクじゃなかった(ーー;)

今日のショー…昨日修理したはずのプログラミングライトスーツがまたおかしい(ーー;)

その後…ハシゴもLEDつかなくなった(ーー;)

そしたら最後途中でLEDついた(ーー;)

と安心したら…ディアボロ割れた(ーー;)

 

image

よかった^^;

12/9から…タイ行く前で^^;

「今日はいい日」への11件のフィードバック

  1. アパッチサンこんばんは♪とりωです!ヽ(・∀・)ノ

    今日は一日ついてなかったですね(´・ω・`)
    でも一年分の厄を落としたという事で
    きっとタイでは大きなハプニングは無いですよ(b^-‘)

    手首はちゃんとケアしてくださいね(´∀`)

  2. ゆっくり温めた方がいいのかな。
    寒い日本を離れて、タイでのんびりした時間もとれますように。お大事に。

  3. バイク、乗れるってことを知った!
    バイクを乗る、アパッチサンを思い浮かぶと「カッコいいんだなぁ〜(多分)」っと思う!

    だいぶ、疲れが溜まっているのでは無いでしょうか?
    休日も必要ですよ!
    無理をせずに頑張って下さい!
    無理は禁物ですよ!

  4. アパッチさん〜(>人<;)
    大変な1日でしたね。疲れちゃいましたね。
    暖かいタイでフェス終わった後、ゆっくりできるのかな。タイのクリスマスってどんなだろ…楽しめたらいいですね♪
    明日は準備で忙しいかな…

  5. タイへ行く前でよかったですね。

    いろいろ直すの大変でしょうが、タイの人たちが喜ぶ姿を思い浮かべてがんばってね(^-^*)

  6. こんにちは♪
    昨日は災難続き… 大変でしたね(;_;)
    でも本当、タイに行ってからじゃなく良かったですね(^o^;)

    一晩明けて… 手首はどうですかぁ?
    大切な手(どこそこ大切ですが)… 大事にしてくださいね(^.^)

  7. タイに行く前に
    毒出し全部出来たかな?
    身体は全て繋がってるから
    大事にしてね〜
    タイ楽しんで来てくださいな〜

  8. こんにちは。
    昨日は大変な1日でしたね。
    今日は平穏な日を過ごされていますか?

    明日からのタイ、気を付けて行ってきてくださいませ。(^-^)ゝ

    そして元気に帰ってきてくださいね。
    楽しいお土産話を待っています。

    いってらっしゃい。(^-^)/

  9. 重なりましたね~(^_^;)
    バッテリーあがっただけで、結構ショックですけど
    きっともうないですね

    タイ、気を付けて行ってらしゃいませ(*^_^*)

  10. アパッチさん!!
    気をつけていってらっしゃい!

    ご報告楽しみにしてい(^ _ ^)/~~

  11. おはようございます♪
    新しいカメラで撮ったアパッチTV観ました~~(^○^)

    面白い~~(^○^)
    それからカッコいい~~(*^O^*)
    ボールって、あんな感じで落ちて来るんですね?!
    本当、凄い(^○^)

    次も楽しみにしています(*^^*)
    タイの報告も~♪

    気をつけて頑張ってきてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です