はぴぽにょ

昨日の動画は・・やっぱりちょっとUPするのには・・いろんな事情で早すぎるので・・

スリーエフから最近でた”もちぽによ”の期間限定商品”はぴぽにょ”のレビューになってしまいました(^_^;)

 

もちぽにょのモチモチ感と中のクリームの柔らかさのギャップにやられ大好きになってしまいました(^_^;)

でも・・今日は撮影で”はぴぽにょ”5個も食べた(^_^;)

 いずれ当初作っていた動画もUPするかもです(^_^;)

みなさんYoutubeチャンネル登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

「はぴぽにょ」への17件のフィードバック

  1. …コメントが半分消えちゃう事件。
    2回目。
    何か不具合ありますか?

    抹茶味も好きでしたよ。
    コマーシャル出演依頼がきそうですね

  2. すご~い♪ビックリ♪まさかアパッチさん二人になるとは!
    もちぽよ食べたくなった~(*^^*)

  3. おはようございま~す♪
    アパッチさん、双子!?!?
    面白~い! 役者ですねぇぇ(*^^*)

    もちぽにょ、はぴぽにょ… まだ食べた事ありません(;_;) スリーエフに駆け込まなければ!!ですね(^o^;)

  4. なんだか楽しくなってきましたね
    動画配信♫

    札幌にはスリーエフがないので
    食べられないんですよ(´;ω;`)

    今度、出張の際に絶対に買ってみよう!
    差し入れに持っていきます
    (って、何故か私が上京する時には横浜にいないのよね)

    では寒くなってきましたが
    身体に気をつけて
    師走を乗り切って下さい(^-^)v

  5. はぴぽにょ私も食べましたよ(≧∇≦*)
    クリームがとても柔らかくて美味しいですよね(●´ω`●)
    これからも頑張って下さい!
    応援しています(*´▽`*)

  6. スゴーい~~( ´∀`)/~~

    オモシローイ♪ヽ(´▽`)/

    はぴぽにょ食べたくなりましたー\(^o^)/

  7. 動画、面白いですっ。
    アイディアがどんどん湧いてくるんですね。スゴイな〜。
    もちポニョって、あのはっきりしない食感が受け入れられず感動が薄かったスイーツだったのですが動画をみたらもう一度食べてみようかなって思いました^ ^

  8. こんばんは☆
    えーーアパッチさん2人
    ってことは横浜に出没して
    こっちにも出没って…お願いしたい
    スリーエフ?
    昔大須にあったけど
    今もあるかな?行ってみよう
    太ってもいい!食べてみたい〜

  9. 誰が出てかるのかと思ったら…
    目線とか上手にできてますね!!
    楽しいです(≧∇≦)

  10. 昨日コメントしたけど出なかった。
    今日はどうかな。

    私もそれ絶対ハマると思います。美味しそう!
    二人のアパッチさん、楽しかったよ^^
    次回はどんなんだろう!

  11. お久しぶりです!
    早速ハピポニョ買ってきました^_^笑

    アパッチTV楽しく拝見させてもらってます!まさかアパッチさんが分身の術を使えるとはΣ(・□・;)
    全て自分で作ってるんですか?

    これからも楽しみにしてます!明日はグランモール見にいきます♪恐らく今年最後になってしまうと思うので↓↓

  12. こんばんは。アパッチさん食レポ上手!!
    私も食べてみたいです(^-^)

    動画サイコーです。毎日アパッチさんに会ってるみたい!
    子供のタブレットから登録しました。
    色んな事が出来るんですね~
    今後も楽しみにしています(* ^-^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です