ブログのネタには痛すぎる・・

あ~あっ

メルカリで25,000円でGETしたiphonse5s・・割れた。

まだ1ヶ月も経っていないのに(-_-;)

480

simフリー16gでOsmoモバイルで動画を作るのには・・容量が少なく
またスマホ買うつもりだったからいいかっ・・でも(~_~;)

このブログのネタにするには値段の高いネタですね~(;^ω^)

 




 

「ブログのネタには痛すぎる・・」への10件のフィードバック

  1. 最近画面にキズやヒビ割れ?入ってても使ってる人を良く見かけますf^_^;)

  2. ひめひめ様、私もよく見かけます…。
    割れやすいのかしら?
    一体どうして、割れちゃったの?
    落としたのかしら?
    撃たれたの?

  3. iPhone 割れやすいですよね…
    私もパーカーのポケットに入れててバキッってやってしまった事あります!

    1ヶ月経ってない⁈ 短かったですね(^_^;)

  4. iPhone割れやすすぎですよね(>_<)
    使えなくないけど、グニグニ画面が浮いて、いつ壊れるかわからない恐怖!
    Σ(ll゚艸゚ll)

  5. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    iPhone se5sの画面がネタにしても笑えないぐらい、バリバリに割れてますね……( ´・ω・`)
    しかも買って一ヶ月も経ってないっていうところが尚更……(^^;
    次回のスマホのことになりますが、私も割ったことがあって、某携帯ショップに持ち寄った所、スマホの画面のシールをガラス性にすると良いって店員さんから聞きました

    それでは今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  6. こんにちは
    わちゃ〜(>__<)
    撃たれたの?
    には笑っちゃいましたが
    大丈夫だった?

  7. あれ?
    真ん中の文が消えた⁈
    最近画面を安く直してくれる店があるから
    どうかしら?

  8. 一ヶ月経ってないんですか!!
    ショックだねー∑(O_O;)

    前もバイクに乗ってて落とした。。。?!

    今度は割れないことを祈ってる(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です