BMXライダーと遭遇

やっと最寄り駅に着いたとき・・
何気に目が合う男子!!
「お~何してるの??」
自分がBMX始めた時からの名古屋のライダー正太郎でした!!
すごくやばいライダーで命かけてライディングしてる~
BMW車飛び越えたり・・
顔に相当傷が増えてたけど・・傷はライディングで出来たらしい。
何で千葉に!!
某テーマパークでBMXショーしてるだって!
やってるとは聞いてたけど・・君でしたか!!
後たくさんのライダーもいるらしい!!
今日はそんなテーマパークな一日でした

「BMXライダーと遭遇」への4件のフィードバック

  1. 最近ブログ更新されててメッチャ×2嬉しいです(*^_^*)
    アパッチさんHPに遊びに来るのがすっごい楽しみです(*^_^*)
    これからもアパッチさんの周りで起こった素敵な出来事教えて下さいねぇ(^з^)-☆Chu!!

  2. 最近アパッチのブログ毎日更新されてるかついつい見ちゃうよ?
    静岡終わってまだ2週間しかたってないけど本当毎日忙しそうですね?
    これからも変わらないアパッチをかげながら応援してるよ☆
    頑張ってね~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です