Curryのお祭・・!?

今日は横須賀に行ってきました~
じつはカレーのお祭があるんです
電車の乗換えごとにまぶたが閉じてました~
約自分の家から2時間半をかけて・・
リポD2本とコーヒーで気力を奮い立たせました!
・・COSMOCHIPSのイベントで気がついたんですが
今日の荷物を代官山に持っていけばよかったんですよ!!!??
家に帰る手間が・・。
あいにくの小雨・・
BMXも送ってあるけど・・
今日はなしですね。。
通行中に1枚カシャッ

本日もたくさんの演者さんに会えました!
特にディズニーの時に練習していたメンバーも
パフォーマンスで呼ばれていたのがうれしかったですね!
MakeOnesDebutさんとMontaさん

そしてもとパルケエスパーニャのジャグラーミルコとダンサー

イベントは大盛況で2万人強のお客さんがカレーを食べてました!

「Curryのお祭・・!?」への5件のフィードバック

  1. こんばんわ!
    わかりますか―(´∀`)
    青マフラーの須賀っ子です、ちゃんとサイト見つけましたよ(^ω^)
    ジャグリングとっても楽しかったです!
    応援してます―(・∀・)
    がんばってくださいね!
    …湿地、いつか行ってみたいと思います―(´・ω・`)ぐふふ

  2. 徹夜明けでまたお仕事、大変でしたね。お疲れ様でした。ディズニーのメンバーさんと写ってる笑顔のアパッチさんの写真、一番好きですョ!帽子も服も似合ってるw
    最近、いっぱいブログ書いてくれてとても嬉しいです(*^▽^*)!アパッチさんを身近に感じられて、生活にハリがでます。ありがとうございます☆ 
    それと、毎回コメントしてご迷惑じゃないでしょうか・・・

  3. 絵描きの須賀っ子です笑”
    また横須賀に遊びにきてくださいね!
    応援してます(・ω・)/★
    鞄が鳴いたら報告します笑”

  4. ほんと横須賀お疲れさmsでした!!
    お二人とも目立つ衣装・・洋服でしたね!
    下ろしたてブーツも今度鳴く様に調教しててください。笑
    絵描きの・・方は、笑、いずれ芸術の都パリに修行に出かけるのでしょうか?
    ぜひ小雨の中の芸人をモチーフに一筆お願いします。
    ではでは

  5. 香川のりん さんありがとうございます!
    大変コメ感謝してますよ!!
    僕も生活にハリ×2です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です