LINEスタンプやっと承認~Mr.アパッチで検索

やっとフィリピンの秘境エルニドから帰ってきました。

実はスマホが海に水没して壊れまして・・むっちゃ大変でした。

おまけに体調も徐々に衰弱して帰りにはダウン。

でも帰ってきたら朗報が待ってました!

LINEスタンプ承認!!!(´∀`)

http://line.me/S/sticker/1388751




「ジャグリング」・「Mr.アパッチ」検索ワードでも出てくるのでチェックしてください。

LINEアニメーションスタンプ制作期間2カ月・・
ほんと大変だったけど・・・いい思い出だ(´∀`)

明日からのブログはフィリピン紀行。

「LINEスタンプやっと承認~Mr.アパッチで検索」への22件のフィードバック

  1. アパッチサンお帰りなさい♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    水没でしたか(・_・;)

    身体は回復しましたか?
    LINE見てみますね∩^ω^∩

  2. お帰りなさいませ
    体調はいかがでしょう
    スタンプ承認よかったですね
    フィリピン紀行楽しみです

  3. 無事に帰って来られて本当に良かったです!(*≧∀≦*) そしてLINEスタンプ承認おめでとうございます! 明日からのフィリピン紀行も楽しみにしてますね〜〜(^o^)/

  4. さっそく、買っちゃいました!
    友達にもスタンプ送って
    爆笑されました。
    なんでも出来るアパッチさんに
    たくましさを感じてます!
    でも…
    身体の不調には逆らえないから
    ゆっくり休んでくださいな

  5. アパッチさん、大変やったね。。。
    体調も早く快復しますように☆

    スタンプ承認おめでとうございます!!!
    買うからね(´∀`*)ウフフ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    私はスマホでの作成、申請の仕方がわからず
    まだとりかかってません(;>_<;)
    娘はパソコンで描いたらしくて、スマホではわからん!
    と言われちゃって。。。゚(゚´Д`゚)゚

    でも今年中には申請したい!!
    頑張ろっとww

  6. あぱっちさん、おかえりなさい。
    約束通り待ちに待ったスタンプ購入しましたよ〜(^o^)

    ゆっくり休んで下さいね。
    早く元気になりますように(*☻-☻*)

  7. お疲れ様!無事で良かったー!最近業務命令で仕方なくライン始めたよ(笑)やっと文明開化!!まだやり方わからん(¯―¯٥)

  8. リジェクトされました。
    「販売エリアからインドネシアを外してください」だって。
    イスラムに悪影響の何かがあったのかな…

    再申請して、第二弾も作成中です(^^)

  9. 修正、ご苦労様でした。
    全部承認されてよかったね。
    頑張ったかいがありました!
    私も買ったよー!٩(ˊᗜˋ*)و
    大道芸人さんのスタンプもあるんですね、知らなかった。

    ぽんぽんの調子は良くなりましたか?

  10. スタンプ買いました~!(^^)!
    体調大丈夫ですか?
    早く善くなるといいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です