練習に活をいれる差し入れ

ぶ・ぶ・ぶあつい!!!!!!!

sand1

代官山の”King Jeorge”のサンドイッチ。




代官山!!縁のないセレブな差し入れに口内からあふれる贅沢感・・。

身体によさそう!!!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

「練習に活をいれる差し入れ」への7件のフィードバック

  1. ヘルシーで美味しそうです。
    食べてみたい。。
    ぶ厚くてかじるの大変そうです(^o^)

  2. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    ボリューミーで、栄養豊富そうなサンドイッチですね!!
    パン生地から野菜の種類まで、気遣いの見られる差し入れですごいなと思いました(´∀`)
    練習を日頃から続けているMr.アパッチさん、気温の変化に負けずに、これからも健康でいて欲しいです(^ω^)

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  3. このサンドウィツチすごすぎ~~~(@_@;)

    女性はかなり食べにくい(´;ω;`)ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です