わおっトランプ氏

まさかのトランプ大統領誕生ですかっ!

trumps

結局メディアが放送した情報から・・

クリントンさんが大統領になるイメージがありましたが・・

国民とメディアとの乖離が相当あったんですね。

声出しては言いにくいトランプ支援者が多くいたんだなあと。

自分が動画を作っているのでわかりますが・・

結局編集した人(ディレクターまたはそれを指示するプロデューサー)がこういう方向で作りたいという編集になるんですね。

「クリントン有利!」みたいな(^^;

日本の番組でもたとえば・・

悲しい事件の時にはより悲しませるBGMを探し・・

「う~んやっぱりこの曲じゃないなぁ~」と冷静に編集します。

自分が被害者だったら・・

むしろこのニュース報道も憎みますね。

「そっとしてくれ~報道するな!」っと。

今回の大統領選は多少作られたメディアの方向性と実際が乖離している証拠なのかなあ・・。

しかし日経平均が高値から約1500円も乱高下(;’∀’)nikkei



今日の終値で株買っとけばよかったかな(;^ω^)

「わおっトランプ氏」への10件のフィードバック

  1. えっ!という反応でした。
    イギリスのEU離脱に続き。

    世界は内向きになってきてますね。

  2. うんとねー。テレビないから。ラジオ情報では、この結果もよめたの(^^;
    でも、大丈夫かな⁉

  3. これも、ほんとうに賛同。
    被害者が顔写真、職業、年齢色々と勝手に報道され。
    時に加害者の方が名前すら出なかったり。

    そっとしてくれ〜!

    たしかに。

  4. 娘が日本ヤバいヤバいよママなんで?トランプが大統領になったから‼️と今日は練習日でしたがチーム内でもこの話持ちきりだったらしくて子供でも興味ある大統領選だったんですね

  5. トランプ氏になっちゃいましたね。
    隠れトランプ派がいて、接戦だったわけですから、そんな気はしてたけど(>_<)
    TPP離脱とかよくわかんないけど、考え直してほしいし、
    心配しても仕方ないですが、日本どうなっちゃうんでしょうね(つД`)

  6. おはようございます
    関係の無い隣国では無いですからね…
    日本のあの首相で
    大丈夫か?と
    ますます不安になる
    今日この頃…(-_-)

  7. 本当にまさか・・・でした
    本当にこれでいいのか?不安ばかりですね(*´Д`)

  8. おはようございます、Mr.アパッチさん!

    トランプさんが当選をされましたね~
    私にとっては、全く新しい未来の始まりだと思いました
    それと、アメリカという国に未知の可能性が生まれたようにも感じました(^_^;
    朝のニュースを見ても、報道の仕方が180°変わっていて、何だかなぁ……( ´・ω・`)
    今回の結果は、メディアに踊ろされなかった人々の勝ちの様な選挙のように思えます
    あくまで、私の意見です(´ー`)
    新しい未来がどうなるか楽しみです

    それでは、今日も1日Mr.アパッチさんにとって良い日でありますように(*Ü*)

  9. 本当にびっくりですね!アメリカどうなるんでしょうね…。
    日本も他人事ではないですね。

    過激な発言でのテロ誘発や、銃所持の問題で治安が悪くならないことを祈るばかりです。昔NYに行ったとき、トランプタワーの前を通りましたが、外壁キンピカですごかったです。昔の成金の人というイメージ…まさか現役大統領になるとは…

    寒くなってきましたので、アパッチさんご健康には気を付けてご活躍くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です