キュウリスター

少し遅くなったんですが・・

もらったキュウリおいしく頂きました。

kyu78

とっても皮が剝きにくかったですが・・(^^;

もらった3種の薬味と共にキュウリスターを体内に取り込みました(^^;
この結果・・アパッチはアパッチスターへと変身し・・

 

輝く未来が待っているのであった(^^;



「キュウリスター」への12件のフィードバック

  1. キュウリより手を見てしまう(笑)

    アパッチさん、ネットで話題の「無限ピーマン」知ってますか?
    本来の作り方で作ったら水気を切って冷やして、食べる直前に数滴のラー油と一味を足すと美味しいですよ(^^)

  2. えー!
    何?このきゅうり!
    星じゃないですか!
    食べるのもったいな〜い
    今年の夏は
    郡上八幡の醤油に胡麻油を少し
    この食べ方にはまりました
    ⬆︎あゆみさん
    ピーマン好きには
    気になるコメント
    検索してみよう(#^.^#)

  3. ↑ぴいさん
    ピーマン好きならシャキシャキが残る程度にレンチンするといいですよ(^^)

  4. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    キュウリスターを体内に取り込んで、アパッチスターに!?
    これでMr.アパッチさん無敵ですね(^ω^)
    輝く未来の為に、明日も良い日であるために、Mr.アパッチさんは美味しいものを食べて、スヤスヤと眠るのであった!!
    出演ありがとうございます(^^;

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  5. わぁっ!初めて見ました!
    スターフルーツの親戚みたい。

    アパッチさんはいつもキラキラしていて、スターです~☆

  6. 可愛いキュウリですね〜☆
    キュウリスターの目のアパッチさんも可愛いですね〜(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です