新規動画「結果発表エルメスプレゼントはカラオケ採点で」~MrapatchTV

大変遅くなりましたが・・動画が完成しました。

結果発表動画内で行っていますのでご確認を(;^ω^)

当選された方には後日プレゼント商品発送させていただきますm(__)m

 住所をjuggler@mr-apatch.comまでお知らせ下さい。

まさかっ・・あんな点数がでるとは・・(;^ω^)



「新規動画「結果発表エルメスプレゼントはカラオケ採点で」~MrapatchTV」への11件のフィードバック

  1. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    Mr.アパッチさん、お疲れ様でした!!
    カラオケ採点って厳しい現実を突きつけられるんですけど、どうしても気になっちゃって止められないんですよね(^ω^)
    ただ、Mr.アパッチさんの息が続くのが羨ましい……私はいつも肺活量が少ないため、途中でカスカスに……(^^;
    また、カラオケ動画見てみたいです
    動画アップありがとうございます( *´꒳`* )

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  2. 61とか低く予想してすみません笑
    自己評価低く言うんですもん(๑¯ ³¯๑)しかもコブクロだもの、こんな高得点出るとは予想つかないですwwでも確かに49点は見たことないかもw61も滅多にないか笑

  3. スッゴい❗
    そんな高得点叩き出すとは…。
    ビックリぽん。
    はな(87)ちゃんと、誕生日
    87.126惜しかったなぁ。

  4. ひゃ~~~!( ̄O ̄;) アパッチさんごめんなさ~~い❗️
    カラオケ行ったことがない(遠い昔の学生時代にしか行ったことがありません…)人間が採点予想してはいけなかったですね…「遊び感覚で~」って、ホントに何にも考えずに数字を選んでしまいました…でも
    アパッチさんに失礼過ぎましたよね…(T_T)
    改めてごめんなさい!どうか見捨てないでくださ~~い⁉︎ これからも応援していきます‼️

  5. こんばんは☆
    おう〜高得点!
    そうか…
    カラオケっていつも
    ひたすら歌いまくって
    点数って気にしたこと無かった
    点数出てる間に次の曲入れたり
    なんか食べたり飲んだり…
    しかも点数、細かいのね〜

  6. アパッチさん、高得点じゃないですか~(゚o゚;;

    私はこの間、久々に長女とカラオケいったけど、
    めっちゃ低くなってた!
    肺活量が減ったし、腹式呼吸も出来なくなったから
    だと思う(;゚Д゚)!
    ショックだったよ~(;>_<;)

    因みに長女はいつも90以上。
    う~ん!! 羨ましいwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です