新しい・・うちわ

先日燃えたうちわ・・

IMG_1990a

痛々しくも写真の本人は微笑んでいます(;^ω^)

新しく作ったうちわは・・

裏表違う写真で・・

新旧の写真を張り合わせて経過時間を楽しんでいただこうという意思が込められております(^^;

uchiwa340

「新しい・・うちわ」への14件のフィードバック

  1. アパッチさんこんばんは!そしてうちわ作成お疲れ様です。昔のアパッチさんから今のアパッチさんに進化してますね〜。裏表珍しいですね〜。なんか色々思い出思い出します…

  2. いゃ~ん。
    楽しめそう‼
    でも、3枚じゃ、
    きっと私応援出来ない…。
    100枚くらい作りましょ!
    のりと、フリフリ持参で、
    お手伝いさせて頂きマッスル。

  3. アパッチサンこんばんは♪とりωですヽ(・∀・)ノ

    新しいウチワ見るの楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o

  4. 左上だけメガネなし、レア?!あ、でもメガネアパッチさん大好きだなあ(≧∇≦)

  5. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    新しいうちわの写真……色んなMr.アパッチさんの顔で素敵ですね
    私はまだ新しい写真のMr.アパッチさんしか知りませんが、写真が更新されても観に行きます!!

    新しいうちわのデビュー、楽しみにしています( ु ›ω‹ ) ु♡

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  6. こんばんは〜
    うちわ作りお疲れ様でした!
    私もうちわ持って『オォーー!』『イェーイ!』って叫びたぁ〜い(*^◯^*)

    どのお顔もいいですね♪

  7. どれもかっこいいですね✨
    たくさん作って、ブログ読者みなさんに
    プレゼントしてください(笑)
    ( ゚д゚)ホスィ…

  8. こんばんは☆
    焦げても
    微笑むアパッチさん
    痛々しいわね。
    完成した団扇
    いいな〜
    お!来月観ること出来るかな?
    楽しみ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です