旭川を・・ふりかえる(ラスト)

旭川グランドホテルでのショーも終わり・・

買物公園通りを散歩。

as678

銅像から聞こえそうな音の調べにあわせて・・

その日食べたホテルの和食「四季」の朝食を回想・・

「勝手丼おいしかったな・・」

ka5

甘エビ・いくら・さけ・いか・・など盛り放題バイキング(◎_◎;)

夢に見た・・海鮮食べ放題。

ka2251

丼ぶり・・お代わり4杯(^^;

うなる満足感っ!

ka34

気持ちは・・10杯するつもりでしたが(;^ω^)

ka2289

日本庭園をみながら・・

やっぱり・・北海道いいですね!!!!!

 

「旭川を・・ふりかえる(ラスト)」への10件のフィードバック

  1. 私も海鮮大好き〜‼︎ いくらをどんぶり鉢から好きなだけ(o^^o) 贅沢〜(*^^*)
    アパッチさんの隣にいる銅像の猫?かな。
    一緒に聴いてるみたいですね〜(≧∇≦)
    関東は台風、地震大丈夫ですか〜⁇

  2. スッゴい美味しそう!
    でも、そんなに食べられないなぁ…。
    4杯も朝から、食べれるなんて、
    元気なイケテるメンズ
    カッコいい。

  3. こんばんは、Mr.アパッチさん!

    まずはグランドホテルでのショーお疲れ様です(*´罒`*)
    面白い銅像……私の地元にもあるので、つい思い出してしまいます
    Mr.アパッチさん猫さんと一緒にどうの音色を聞く、いい観客ですね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

    庭園で勝手丼って贅沢Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    うらやましい限りです……美味しそう……
    次は目指せ10杯ですね笑
    北海道行ってみたくなります!!

    それでは、おやすみなさい(*Ü*)

  4. 市場で、自分のアパッチ丼作って食べましたか?(*^-^)
    太らないのが、うらやましい~⤴❗
    早く、グランモールで見たいよ~(*^-^)

  5. 本当、朝からよく食べますね(*´艸`)✨

    美味しい顔してる(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜

  6. うなる顔もイケメンなアパッチさん
    勝手丼!
    鼻血が出そうだけど
    食べたいわ〜
    北海道へ行くと
    胃袋1つしか無い事が
    悔しく思う
    牛になりた〜いと本気で思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です