Mr.アパッチが描く作品③・・オマージュした鳥類

比較的最近買ったハンズフリーワイヤレスイヤホン・・
Onite Bluetooth4.1

draww

コードがないだけで・・むちゃ便利ですね!

旅のお供やちょっとした移動はもちろん・・家の中でさえも・・
直接的に耳に入る音以外を感じず・・没頭して仕上げた一枚↓

arte3

7月21日作。おそっ(;^ω^)

タイトル何にしようかな・・

タイトルはみなさん個々におまかせします(;^ω^)

「Mr.アパッチが描く作品③・・オマージュした鳥類」への11件のフィードバック

  1. タイトル…うーん、思いつかないε-(´∀`; )
    ストーリーが浮かびました笑
    このこを主人公にしてもいいし、主人公のペットにしてもいいなあ。創作意欲掻き立てられます!(≧∇≦)

  2. 火の鳥を探して、かな~

    想像力、創造力、創作意欲が高いですね~!

    久しぶりに美術館に行きたくなりました♪

  3. アパッチさんの描く絵、想像力豊かで本当凄いですね! タイトル? 何にしよう⁈
    きっと未来はこんな感じの生物が沢山いるのかなぁ〜〜

    何でもコード無いといいですよね! アイロンでも掃除機でも♪ 便利便利( ^ω^ )

  4. ん~ 独創的でスバラシイ
    近くでじっくり 見てみたい。。。
    ワイヤレスイヤホン いいねぇ

  5. う〜ん
    アパッチさんの思考回路は
    素晴らしい!
    私は…
    木に見えたよ
    しかも食虫植物
    食べられるー‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です