エルメスの20万円だったセーターをプレゼント・・荷物整理編

前の3連休なかびに・・また整理してました。

独特のエルメスカラー・・

ちょうど・・
TVチャンピオンで優勝した時期にある社長に買って頂いた
エルメスのセーターいりませんか?

hermes

支えていただいてるこのメインブログ・・
6月中に10回以上コメントして頂いた方限定で久しぶり抽選会!

 

その当時社長が直営店で現金20万円をカバンから出して
数えている時は・・

hermes1

1万円のセーター20枚の方が・・と、
こみ上げる我欲を喉元で飲み込んだのをおぼえてます。

hermes2

ご覧のようにダメージが大きいので興味があればもらってください(;^ω^)

近日中に抽選詳細をこのブログで・・いつもの感じかな(;^ω^)




「エルメスの20万円だったセーターをプレゼント・・荷物整理編」への11件のフィードバック

  1. わあ、欲しいっ(≧∇≦)エルメスの20万のセーター…暖かそう!
    抽選会楽しみです\(^o^)/
    写真のアパッチさん、かっこいいっ、ドキッとしました(≧∇≦)

  2. うわー❗️アパッチさん凄い大盤振る舞い‼️
    もらった方にとっては一生の宝物になりますね〜〜。私は抽選資格無いなぁ〜…残念‼︎‼︎(T_T)

  3. 欲しい~!
    けどメタボな主人にはサイズ小さいかも?!(^_^;)
    抽選資格あるかな…?

  4. お馬さん(*゚∀゚*)✨
    思い出の詰まったセーターですね.゚+.(´∀`*).+゚.

  5. きゃっ!
    モデルみたい。惚れ惚れしちゃいます~☆

    思い出の品の処分。それができるのは、あの時を懐かしむより、いまが愛しいからでしょう~♪

  6. こんばんは☆
    すごいな〜
    20万円のセーターをプレゼントなんて
    社長はアパッチさんの事
    愛してたのね〜
    メタボな私は
    着れないかも…( ̄(工) ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です