3ディアボロで巡る日本写真紀行~海遊館

大阪の観光スポットの一つである海遊館。

連日・・水族館にいく人々であふれています。

DSC09950

 

大阪出身・・森ノ宮に住んでいた僕ですが・・

大阪に戻るというよりは・・関東に長く住んでいるので・・
もはや大阪に行くという感じになってます。

ただたまに・・会える身内には・・
わがままになれる貴重な場所です(;^ω^)

「3ディアボロで巡る日本写真紀行~海遊館」への13件のフィードバック

  1. 海遊館に行かれたんですね~。行ってみたい水族館の一つなので、羨ましいです( ´∀`)
    いろんな事を許容してくれる家族の存在は、家を出たからこそ分かる良さなのでしょうね(*^^*)

  2. 海遊館行ってみたい‼
    大阪行ってみたい‼
    でも、私も身内に甘えて……
    夏休み帰省中。

  3. 水族館と、ワガママかぁ…。
    ドキドキ…。
    若かりし頃のデートは、水族館。
    そして、ワガママばっかり言うなよ!って、
    よく言われたのを思いだしたぁ。
    夏にピッタリの、ワードでブログ
    ありがと…。
    たまには、ワガママ言うぞぉ…。

  4. 海遊館懐かしいです~~。私が行ったのはかれこれ24年くらい前…。今も変わらずにあるんですね〜。
    …にしても、東京の翌日にもう大阪ですか⁈
    お忙しいんですね。暑いので、体調管理お気をつけくださいね。(^-^)

  5. アパッチさん、こんばんは。

    海遊館、天保山・・・20年前に初めて付き合った人と初デートでした。
    うふっ。

    10年前、自分のわがままで神奈川で就職し、年に2度、わがままを聞いてもらいに帰阪・・・。4日後、私は一旦、母の子どもに戻ります。
    えへっ。

  6. こんばんは〜初めて投稿します〜。
    今日アパッチさんに会える事を期待して海遊館に行ってました〜‼︎
    大阪にはいつでも戻って来て下さいね〜‼︎

  7. 水族館。好きな場所ですが、海に帰してあげたいと思ってしまいます…
    勘違いなワガママです。

    甘えてもらえるのも、うれしいものですよ。だから家族です!

  8. 東京で就職し転勤で大阪に行った息子の住んでいた所も森ノ宮でした! 今は九条という所にいますが。 大阪もだいぶ長くなりすっかり大阪人に〜 やっぱり年に2度しか帰って来ませんが… その、もうすぐ帰って来る日が嬉しくて待ち遠しい母の私です!

    アパッチさんのお母さんも、アパッチさんの帰って来る事、元気な顔を見せてくれる事が何よりも嬉しい事と思います(^.^)
    幾つになっても可愛い子供なんですよね〜♪

  9. 水族館、何年も行ってないな( ´~` )

    見てると癒されますね✨
    長野県には水族館ないからなぁヾ(・ω・`;)ノ

  10. 水族館かあ、久しく行ってないなあ。1人で行って、ボーっと眺めるのすき\(^o^)/
    身内には申し訳ないと思いながらもワガママ言っちゃいますよね(>_<)

  11. 夏ー!って感じですね。
    チビッ子を持つ親としては毎年試練の夏休みですが(笑)

  12. あ〜その感覚分かります。
    私も長く名古屋に住んでるので
    実家の東京は帰るというか
    行ってきます。という感覚
    そして新幹線の中では
    周りの迷惑顧みず…
    しばらく食べられない
    味噌カツを頂きます。
    今の私には赤味噌の無い生活は
    考えられません!
    そして気をつけているけど
    実家の家族に
    「名古屋弁じゃわからない」
    と言われます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です