初めての夏を迎える新居の新事実

本格的な夏・・新居の部屋は猛暑です。

朝日が昇る真東に窓があるので遮光性のあるカーテンに遮られた
光の熱だけが部屋を余計に熱します(-_-;)マジで暑い!

ショー行く前に疲れる(-_-;)

pizza2[1]

ベッドから起きて最初にすることは・・上半身裸になることです。

pizza[1]

朝食は暑さにあえて辛い明太子トーストにチーズ。

pizza1[1]

あっチーズ!

食通はチーズにはちみつをつけるらしいです。(;^ω^)

この・・とろけるチーズは先日習ったばかりのハツミツをかけてもいいのか?!(;^ω^)

習ったばかりのブログ記事はこちら↓
http://mr-apatch.com/blog/?p=4372

エルメス抽選会忙しいので・・9月にしましょうm(__)m

「初めての夏を迎える新居の新事実」への15件のフィードバック

  1. なるほどー。
    あたしんちも真南の大きめの窓で、
    夏は朝からうだうだです。
    暑い日々、体力的に厳しいですね。
    お気をつけて。伊香保で労ってくださいね。

  2. 上半身裸の写真が…今回はある!
    ありがとうございます(*´∇`)

    窓の外にすだれを掛けると部屋の中に入る光と熱を減らすけど、ベランダがないから難しいかな?

    しょっぱいチーズならハチミツと粗挽き黒コショウが合いますよ~。

  3. ハチミツチーズ
    ずっと食べ続けられるぅ。
    決して食通じゃないですけど…。
    ホットサンドマシーンが
    さっき届いたので
    明日の朝は、
    ブラックペッパーカマンベールに、
    ハチミツかけて、マシーンに…。
    考えただけで、楽しみで、
    眠れそうにないなぁ。
    早く朝になれぇ。

  4. 私んちも真東で、私んちは狭いから余計朝暑いです、起きないと足が日焼けしそうです笑
    私も最近引っ越したんですが、住んでみるといろいろ発見ですね\(^o^)/
    明太子チーズおいしそ(@ ̄ρ ̄@)
    暑いと、辛いの食べたくなりますよね!(≧∇≦)

  5. こんばんは〜(^.^)
    連日の暑さにお疲れですね〜。
    明日からの伊香保でのイベント、お身体無理なさらないで。ケガの無いように応援してます〜(*^_^*)

  6. 我が家も暑い!です(~_~;)
    UV遮熱のレースカーテンを付けてみたら、気持ち涼しい・・ような
    真っ赤なレースカーテン(゚o゚;;
    なんだか、セクシィ〜

  7. 夏の間だけカーテン青にするのはダメ?
    色彩から感じる体感温度って全然違いますよ〜
    私は季節ごとに替えてます(^-^)
    でも、曲げない男だから無理か…(^_^;

    明日は朝早いんでしょうね。
    5時起きかな?
    気を付けていってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

  8. カーテンも赤だっ!素敵~✨
    赤好きなんですね♡(´。•ㅅ•。`)

    明日も暑そうですね☀︎
    伊香保でヾ(ω` )/

  9. くらくらくら~
    映画のワンシーンみたいです!見つめていたいような、照れちゃうような~☆

    オリンピック選手と遜色ない体ですね!

    明太子、チーズ、キムチ。冷蔵庫にはいつもあります♪

  10. 明太子チーズトースト美味しそう
    うちも、灼熱地獄です。。。
    しっかり水分・栄養取って乗り切りましょう

  11. イケメンアパッチの!
    上、上半身肌❤️
    たしかにカーテンの赤が
    まぶしが…
    ベランダがあると無いで
    かなり違うんじゃないかな?
    夏は簾がいいかも〜
    明太子チーズ
    美味しそう❤️

  12. お疲れ様です、明太子チーズトースト美味しそう〜、今度作って見ようかな?身体気をつけて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です