願いを叶えるキンタマ

美瑛に行ったときにタヌキと出会いました。

racoon

キンタマの大きなタヌキは幸運を運んでくる・・
として,日本では縁起ものです・・日本を観光してる外国の皆さん。

「・・3ディアボロ100回超えますように」とその時に願う。

これが僕の神様になりました。

 

世の不幸な事件は象徴的な神に疑念を持たずに起こっています。

キンタマでさえも信じれば神になるのに(;^ω^)

「願いを叶えるキンタマ」への6件のフィードバック

  1. 日本にいる神々は、すてきですよね。
    こういう地域性のある伝承文化を大事にしないと……この場所がジャグラーの聖地になったりして……。いつも帰宅時にアップを知るので、
    とてもリラックスさせてもらってます。

  2. 娘はこの画像を見て全国大会行けますようにと真剣に祈ってましたf^_^;)

  3. 信じれば叶う!私もつい、このキンタマさんに願い事してしまいました笑
    しかしアップして見るとちょとこわい。力強さ?!

    1. 昔からあるこのキンタマは抵抗がなくて、もし新しいキンタマが出てきたら社会が騒ぐでしょうね。
      「あんなものを作って子供がみたら?!」
      狸も十分おかしいって^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です