ジャグリング雑誌PONTEを読む僕の先生

祝!新記録3ディアボロ投げ105回

100回超えた!ふ~(;^ω^)

このブログで振り返れば20回という記録を作ったのが去年9月。
http://mr-apatch.com/blog/?p=3206
確認できるのでブログやっててよかった(;^ω^)

8月からのんびり始めたトス練も約11カ月で100回を超えました。
おそっ(;^_^A

105sa

スティックの端から端までを使うようになってから
いい軌道が保てるようになりました。

 

その自身の成長に・・
多大な貢献をしていただいてるのはYDC(横浜大道芸倶楽部)に
来ている”青木氏”

image1asa

3ディアボロでは混迷きわめた時・・
確かに多くのパフォーマーにアドバイスをもらってきましたが・・

青木氏には・・圧倒的な回数の助言を請うてきました(;^ω^)

“ありがとう”

そんな青木氏が編集長を務める雑誌”PONTE”
http://jugglingponte.com/

「ジャグリング雑誌PONTEを読む僕の先生」への12件のフィードバック

  1. やったぁ!
    おめでとうございます。
    新居で、新記録。
    心機一転…。ですね。
    先人の言葉に間違いなし
    だから、四字熟語になってるんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です