北海道~札幌を巡る(前編)

札幌にあるゲストハウス”untapped”
コンクリートむき出しのおしゃれな内装

untapped1

低価格でこのクオリティは脱帽です。

tapped

日本もようやく外国人観光客が増え・・
海外では当たり前のゲストハウスという文化が定着してきてますね。

otoori

札幌のランドマーク大通り公園はこの先も変わらないであろう・・
憩う人々の姿が見られます。

tokei

さあ、どこで3ディア練習しようかな・・
しばらく練習していなかったので渇求してます。 

tokei1

そしてちゃっかり・・3ディアで巡る日本写真紀行
時計台とカシャッ

「北海道~札幌を巡る(前編)」への6件のフィードバック

  1. ゲストハウス、雰囲気いいなあ。
    3ディア写真、着々と増えてってますね!(≧∇≦)

  2. えっ?! これって、今日ですか?
    今、大通公園?!
    札幌、楽しんでますか?
    これから行くと会えるのかな〜(*´艸`*)

  3. おしゃれな雑誌の1ページみたい(*≧∀≦*)
    アパッチさん、モデルもいけますね!
    北海道満喫してていいな~。

  4. 3ディアボロをやる時は
    厳し顔になるのね
    くつろいでるアパッチさんは
    本当〜モデルさんのような
    爽やかさん❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です