3ディアボロで巡る日本写真紀行ページ開設

色んなジャンルの練習をしてきました・・。

バレエ・体操・タップダンス・一輪車・BMX・マジック・・

なぜか楽器と歌だけは性分が合わないのか・・
好きなのにこみ上げてくるものがありません。

過去にもギターを3回買って
3回質屋に入れるという経験があります(;^ω^)

そんな経験上でも3ディアボロの練習は約3年半という長い歳月
苦渋を味わいながらも不思議と継続できました。

個人的な思いがあるのか定かではありませんが・・

観光地での3ディアボロの記念撮影が大好きです。

ゆっくり時間をかけて日本各地の観光地で3ディアボロと共に
記念撮影していくページを作りました(´∀`)

Top3

徐々に記念撮影コレクションを増やしていこう(´∀`)
http://mr-apatch.com/3diabolo.htm

「3ディアボロで巡る日本写真紀行ページ開設」への17件のフィードバック

  1. わ☆ステキ!
    絵になりますね。
    次はどこかなぁ。楽しみにしています。

  2. 他にはないコレクションですね♪( ´▽`)
    増えてくの楽しみです(≧∇≦)

  3. いいなぁ 素敵な宝物のひとつですね(^-^)
    どんどん増えていくの
    一緒に楽しませていただきます~
    わくわく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です