新規動画完成「オーストラリアひとり旅~ダーウィン」MrapatchTV

引っ越しの前に編集していた途中の動画

新居でやっと動画を編集できる環境になりました。

2014年に訪れたオーストアリア1ケ月間ひとり旅。

美しく広大な自然景観を持つダーウィン・・
しかしそこに住む原住民のアボリジニが関わる社会問題も
肌で感じた旅でした。

次回・・引っ越し動画と回転自転車動画作る予定です。

「MrapatchTV」
YouTubeチャンネル登録お願いします。
http://goo.gl/wq8mC4

「新規動画完成「オーストラリアひとり旅~ダーウィン」MrapatchTV」への10件のフィードバック

  1. アパッチさんの解説聞きながらAustralia行きたいです!
    子連れじゃ難しいな…(笑)

  2. こんばんは✨
    アボリジニー、久しぶりに聞いた響き、
    アボリジニーの長い楽器久しぶりに、
    吹きたくなっちゃいました。
    ボォーって…。

  3. カレンベイの夕陽、すっごいきれいですね‼️
    感動しちゃいました!こんな風景を撮影出来るアパッチさんの腕前もすごいと思います!私も実際に見てみたいな~~♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です