「動画完成「Bangkok Street Show2015」」への14件のフィードバック

  1. 今年は動画でショーの雰囲気が感じられて、嬉しいなぁ。。。
    あれから、一年かf(^_^;

  2. 熱気がつたわってきますね。
    アパッチさんの嬉しそうな、楽しそうな笑顔が
    とても素敵ですね(*^-^*)
    私もあのうちわ持ってみたいなぁ~

  3. タイフェス、すごい盛り上がりですね〜!
    タイにも毎年来てくれるファンがいるなんて素敵♪
    うれしいですね。
    それにしても、すごい汗!今の日本からは想像も出来ない暑さなんですね。
    タイ式マッサージも、肩 首 背中がコリコリの私は試してみたいです〜!

  4. 凄い盛り上がり! 凄い汗ですね! いい笑顔ですね〜!
    今まで恥ずかしくてアパッチさんに声すらかけられずいましたが〜 今度は歩み寄って… 行こうかなぁ〜〜(≧∇≦)

    ひめひめさん、、いえいえとんでもないです! お互い宝物がひとつ増えましたね♪ 今度はアパッチさんと2ショット撮ってもらいたいですよね〜(*^◯^*)

  5. タイやショーの雰囲気が伝わって、すごくいいですね!
    私も参加したい〜(o^∀^o)
    今年は映像があってよかった〜^_^;

    また、いい経験をしましたね。来年も行けるといいね(^-^)

  6. アパッチさん、こんにちは!
    タイの皆さん、あったかくてほっこりしますね。
    アパッチさんの楽しいがすっごく伝わってきたし、それにナレーションの声が柔らかくて、心地良かった♪
    タイにも行きたいし、アパッチさんのショーにも早く行きたいなー!
    しかし、タイ暑そうでした。汗もたくさん!あそこまで思いっきりかけると、チョー気持ちいいって感じかな?
    来年も、また楽しんで欲しいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です