「タイの動画完成3本目」への34件のフィードバック

  1. 筋肉のためには
    もまない・おさない・ひっぱらないだよ!
    クックックッ(*≧∀≦*)

  2. アパッチさんこんばんは(*^o^*)
    痛いって事は疲れてたんですね。
    本当に放送ギリギリですよ(⌒ ͜ ⌒)…

  3. サービスショット*\(^o^)/*
    楽しませていただきました(=^ェ^=)
    あざーすっ。
    私も施術うけてみたいな。
    男性が施術してくれるのかなぁ。
    女性の
    お客さんにも女性が施術してくれるのかなぁ?

  4. 大爆笑で見入ってしまいましたよっ!
    サービスショット、ありがとうございましたぁぁ(≧∇≦)

    青でも茶色でも、何色でも嬉しいです!
    ありがとうございます(*^^*)

  5. このタイの方、マッサージ上手いね(^^)d手つきも体格もいいね(笑)力強いマッサージだ(笑) このくらいで痛いなら、だいぶお身体お疲れですね(笑)オイル塗ってないの?(笑)なんでそんな赤くなってんだろ?(笑)

  6. こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    キャーって思いながら、めちゃくちゃニヤニヤしながら見ちゃいましたーっ(≧∇≦)
    これ、ヤバイですね!
    ファン必見動画です(^_−)−☆

    これ、いわゆるタイ古式マッサージですかね?
    私、昔バンコクに2回いって、2回ともタイ古式マッサージやりましたけど、なんかこんなんだったっけ?と思い出しつつ、痛気持ちよかったような記憶は蘇りました〜(・Д・)ノ
    マッサージと共にタイのハーバルボールも受けましたが、こちらはすごく温まって気持ちよかったですよー。

    関内、伊勢佐木あたりは、タイ古式マッサージ店が多いですよねー。
    いつかアパッチさんを見に行ったあと、施術受けに行きたくなりました〜☆彡

  7. アパッチさん、こんにちは!
    おしり…ギリギリっていうか、少しもう見えちゃってる‼︎ ので見ちゃいました〜。いいのかな? ちょっとドキッともしたけど、アパッチさんが痛さに耐えている様子が可笑しかった!おねーさん、力強かったですね〜。
    もしタイに行ったら、マッサージやりたいような、やりたくないような…やっぱりやめとこーかな⁉︎

  8. こんにちは♪
    きゃ〜白いお尻が!(#^.^#)
    プリティーショット!

    マッサージは痛いのは良くないって言うけど
    本当に身体が疲れてる時は
    触っただけで痛いからね
    たまにはいいかも〜

    前にあるチップの箱は
    アパッチさんの悶える姿に感動したら
    入れるのかしら?

  9. アパッチさん、こんばんは。
    今日着きました!
    本当にありがとうございます(*^^*)
    茶色でした〜 茶色も素敵です♪

  10. タイで辱めをうけるアパッチさん、無抵抗なのがいい!(*^o^*)
    見てる方はおもしろいけど…(`▽´)

    ほんとに肉のかけらもない体、すごい(^。^;)
    ご飯いっぱい食べてね〜

  11. 今日届きましたありがとうございますm(__)m
    とみかりさんごめんなさいm(__)mうちに青色でしたm(__)m

  12. ホント痛そう~~~!!!
    でも、見てる方は笑っちゃったし、ニヤニヤしっぱなし(*´∀`*)
    ごめんなさいw
    後は身体スッキリした事と思います♪

  13. (^_^;)大胆ですね〜笑

    効きましたか?

    おねえさん気がききますね…ナンチャッテf^_^;

  14. あぁ…お尻がwww
    痛みにもだえる姿、楽しませてもらいました(#^.^#)
    楽になりましたか
    普段からのメンテナンスも大事にしてくださいね。

  15. おはようございます☆
    マッサージ動画、痛みに苦しむアパッチさん見て娘爆笑です(*≧∀≦*)
    お尻が出たらモモ♪モモ♪って歌ってました
    タイ式マッサージ気になる!受けてみたいけど、腰が怖いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です