ひと部屋埋まるクロマキー(緑背景)購入。映り込みで顔色が悪い・・(要)研究ですね!

次の撮影では・・ちょっとファンタジーなコメディつくってます。
でも・・ちょっと挫折しそうです(;´Д`)

もしかしたら・・棚上げ動画になりそうですが(;´∀`)

DSC06081

角をペロッとめくると向こうに台所です。

届いたばかりの3m×6mのスクリーン。
シワ伸ばして撮影再開です(・∀・)

「ひと部屋埋まるクロマキー(緑背景)購入。映り込みで顔色が悪い・・(要)研究ですね!」への10件のフィードバック

  1. うわ、すごい!大がかり(°ω°)!
    クロマキー用のスクリーンって、普通の布とはなにか違うんですか?

    ファンタジー……”Mr.アパッチのぼうけん”的な?(*´艸`*)

  2. 何だか凄く大変そうですが、
    ファンタジーなコメディ… ぜひ見てみたいです…!
    楽しみですね。

  3. すっかりインドア?笑
    ジャグリング下手になってたりして〜(^w^)

    ボツになった映像も見てみたいなぁ〜
    NG集なんてどうですか?o(^▽^)o

    本格的に作って、デジコン6とか出してみませんか?

  4. おはようございます(*^_^*)
    すごい!
    本格的になってきましたね〜
    出来上がりが楽しみ
    ふふふ。もう趣味の域を超えてますね

  5. アパッチさん、おはようございます!
    アパッチさんは赤のイメージなので新鮮だけど、
    具合悪いの…大丈夫?ってちょっと聞きたくなりそうに
    見えるかな…。部屋の中もなんだかチカチカしてそう。
    次、どんな作品が出来るのか楽しみ〜!

  6. こんにちは〜
    本当だぁ! グリーンの前だと顔色悪く見えるね(°_°)

    専門的な事サッパリわからないけど… 動画楽しみに待ってますね〜♪

  7. こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

    ファンタジーなコメディー(^_−)−☆
    すっごく楽しみにしてます(≧∇≦)

    それにしても、すごい色と大きさですね!
    アパッチさんの衣装の色も悩みそうですね〜( ̄▽ ̄)

    どうかどうか棚上げ動画になりませんようにっ☆〜(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です