2015/12月4~6日タイのバンコクでBangkok Street Festivalに出演します。 そのための1分以内のPR動画完成しました(動画表示ですぐ見れます)

とにかく時間かかりました・・。1枚1枚また1枚1枚・・。
編集に時間がかかりました。

前回の「The Urban」は撮影に時間がかかり・・
時間の移り変わり延々と撮影してました
しかも夕暮れ取り直し3回。
さらに・・映像使わなかった日の入りバージョンも3回撮影。( ゚д゚ )
朝4:30起き(><; )

そして「インドひとり旅~バラナシ」では構成に時間かかりました
1ヶ月は悩んでました(;´∀`)

でも動画つくりは楽しいです(^ω^)

下記は「World」バージョンです。(文字が違うだけなので(;^ω^))

Subscribe My channel(YouTube)登録お願いします。

http://goo.gl/wq8mC4

「2015/12月4~6日タイのバンコクでBangkok Street Festivalに出演します。 そのための1分以内のPR動画完成しました(動画表示ですぐ見れます)」への13件のフィードバック

  1. おおー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    1枚目でスケッチブックに直接文字が描かれてる?と思ったら違った!!Σ(゚Д゚)
    去年出てたサイアムストリートフェスタ?とは違うんですか?

  2. こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

    すごい〜!
    なんだかどうなってるの〜?って思いながら見てて、お鼻ホジホジ(笑)には爆笑させてもらいました(OvO)

    最後のところもすごく凝ってて、吸い込まれてしまう感じでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    編集、大変だったでしょうね。

    今年もバンコク行かれるんですね〜!
    お気をつけて、楽しんで来て下さ〜い(*^◯^*)

  3. お久しぶりです!
    アパッチさんが元気な姿が見れて嬉しいです!
    もう大阪にはいないのかなぁ。
    また、ちょくちょく見ちゃいます!

    これからも色々なコト、楽しんで頑張って下さいネ!

  4. おはようございます(*^_^*)
    あ〜アパッチさんの顔見てたら
    内容見てなかった
    なんの動画だった?

  5. おはようございます☔️アパッチさんは色んな才能をお持ちで羨ましい限りです*\(^o^)/*うちの長男と三男は大工次男はパチ屋でアルバイト娘はまだ小3ですが看護師になると…次男の将来だけが心配f^_^;)笑

  6. アパッチさん、こんにちは!
    動画…茶目っ気感たっぷりで楽しかったです。
    タタタタタンって、音楽が耳に残って離れなくなってます!何度も見ちゃいました。
    早起きなども苦にならないくらい? 動画作り、
    楽しんでる感じですね〜。

  7. なんかここ二週連続雨とかでアパッチ見れなかったの残念です。来週末は晴れますように!

  8. アパッチさん、こんばんわ。
    実は、、11月になってから、
    はるまきさんと、同じ症状で、
    『ページが応答しません』
    って、固まっちゃって、スマホで
    なかなか見れなかったの…。
    Facebookからだと見えるって、事で
    見えましたぁ‼タイのPR動画、
    動画の中に動画って斬新な発想で
    おもしろい~。

  9. スケッチブックかわいい^^
    洋服オッサレ〜
    ボタンいっぱい、かわいい^^
    映像、大変〜^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です